• 締切済み

彼氏がすぐに怒ります・・。

ko-poohの回答

• ko-pooh
回答No.1

結構わがままに育てられた彼なのでしょう? いざ別れ話を持ち出すと態度を改めるかもしれません。 早い時期に貴方のそういうところ治してくれないかな? 非常に不愉快なんだけど? 見たいなことを何かのタイミングで伝えたほうがいいですね、、、。 かれも気がついていないのかもしれないし、、、 改善してくれたらラッキーですね!!

hitto-581122
質問者

お礼

ありがとうございます☆ わがままなのかなぁ?金持ちではあると思いますね(笑)今度言って見ますっ