• 締切済み

コストコのデリカ容器

宜しくお願いします。 コストコのデリカでサラダやプルコギ等の入った黒いしっかりした大きな容器があるのですが、同じじゃなくても似たような容器を探しています。地域猫のご飯を入れるのにちょうど良く、長持ちするのです。いろいろ調べてはいるのですがなかなかありません。どなたかご存知ではないでしょうか?小さいのはあるのですがコストコサイズが欲しいのです。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

100円ショップでてきとーな器を買ってきたほーがいいのでは? あれを個人で仕入れると、1000枚単位で何千円にもなるけどいいのかな? 枚数単位では売ってないから

tankochan
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。枚数は千単位でもいいのです。100円ショップにも行きましたがなかなか良い物がないので・・・ 又何か情報があればお願いします。