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PlaySound APIについて

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お礼率 56% (26/46)

すみません。どうしても分からない事があったのでご質問させて頂きます。
ACCESSというか、VBなんですが、PlaySound APIのメモリにロードする
使い方がわかりません。書式は、
PlaySound(String lpszName, IntPtr hModule, Int32 dwFlags);
だと思うのですが、dwFlagsにSND_MEMORYを指定してメモリにロードしてから
鳴らしたいと考えています。
PlaySoundで普通にWAVを鳴らすと0.5秒ほど読み込みに時間がかかり、その間
処理が止まってしまったので、何とか速くできないかと思い、この方法ならどうかと
思いました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひご教授下さい。
また、他にも高速にWAVを鳴らせる方法などご存知でしたら、ぜひともご教授願い
たいと思います。
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レベル14

ベストアンサー率 65% (1020/1553)

PlaySoundではAPIの仕様上無理です。


DirectX(DirectSound)を使う
http://tokyo.cool.ne.jp/kanain/SfDwLd.html

waveOutWrite等の低レベルマルチメディアAPIを使用し、ダブルバッファリングを行う
#VBのサンプル見つかりませんでした。

なんてのが。


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