• 締切済み

海外YAHOOに登録したいが…

HPを海外版のYAHOOにも登録したいと思います。 もちろん日本版のYAHOOは登録しています。 語学が分からないので登録もどうやったらいいのか分かりません。 分かる方、どこから登録するのか分かる方教えてください。 URLを明記していただけるとありがたいです。

noname#8732
noname#8732

みんなの回答

• infinity
回答No.1

Yahoo.comの場合は、 登録したいカテゴリのページを表示して、 右上の「Suggest a Site」へ行く。 Standardの方から指示に従って進める。 参考URLは登録に関するヘルプ(英語) でも、語学が分からないって、 該当言語のサイトを作ってるのではないのですか? 日本語のサイトは日本のYahooにしか登録できません。

参考URL:
http://help.yahoo.com/help/us/dir/suggest/suggest-01.html
noname#8732
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 語学と全然違うサイトを立ち上げていたんです。 なので語学は全然です。