• 締切済み

4ヶ月ダイエット

中2女子です。 身長は150。 体重が49kg。 この身長でこの、体重ってかなりやばいですよね⁉︎ それで、ダイエットをしようと思うんです。 もちろん、体に悪いことや、身長が伸びなくなったり…など色々調べて分かりました。 大人の意見もたくさん聞きました。 でも、やはり夏までに痩せたいんです。 いつも男子に馬鹿にされて、そんなのもう嫌なんです。 だから、絶対綺麗になってやろうって思ったんです! しかも、4ヶ月後には、いろんなイベントがあって、お祭りとか、プールに行くこともあって、肌を出す機会が増えます。 それに、友達とお泊まり会もして、お風呂に入ったり、海行ったりで、友達に変な目で見られたくないんです。 下半身デブなので、足を細くしたりするダイエット教えてください! 食事制限とかは、親に言えないのでできません。部活は運動部です! 中学生でもできそうなものをお願いします。 4ヶ月で落とせるのはどれくらいですかね?できる限り落としたいです!

みんなの回答

回答No.1

体むちむちだねぇw 食事制限はしなくても良いと言いたいところだけど、無駄な物を食ってる場合はそれらはすべて止める方向で 無駄な食い物 ・お菓子 ・菓子パン/総菜パン ・甘い飲み物  これらは体に何の良い影響も無いです。全部止めましょう! だいたいさ、運動やってて何で50kgもあるの? 私ね158cmで38kgだったよ? 中学時代はバスケやって174cmで48kgだったよ? 運動ガンガンやればいくらでも痩せられます。 だいたい運動部で太ってる最大の原因は、それ以上に食ってる場合が多いんです。 成長期だから食うな!とは言わんが、 余計な物をもし食ってるとするならば全部禁止で! 4カ月もあれば4、5kgは落とせるでしょ。

Miwa025
質問者

補足

あんまり食べる方ではないんです。 でも、元々ぽっちゃりしてる方でした。

関連するQ&A

  • ダイエットについて

    こんにちは 中2女子です 今、ダイエットをしてます 現在、身長164cm、体重54kgのデブです 毎日の摂取カロリーを1500kcalに抑えていて 3日目に差し掛かりました 目標体重は45kgです もし、この調子でダイエットを続けたら 何日で目標体重に到達するのでしょうか? ちなみに部活は文化系です なお、批判などは不要ですので よろしくお願いします

  • ダイエット

    ダイエット 中2でダイエットしたいのですが 今の体重が64kg身長164体脂肪率20.4%です。 部活は入ってません。 どんなことを始めればいいですか?

  • 10kg痩せたい。

    中2の女子です。 今、体重が52kgで身長わ154cmです。 どう考えてもデブなんですが、陸上部に入っています。部活にわもちろんちゃんと行っていますよ。 でも、なかなか、痩せることができずデブのままです。 ダイエットにチャレンジしても何かすぐに終わってしまいます。 どうしても、痩せたいので3ヶ月くらいで-10kgのできる方法を教えてください。 お願いします。

  • 【至急!!】2ヶ月で20kg落ちるダイエット方法を

    自分は現在18歳、高校3年の男子です。 自分の体重と身長は168cm、82kgとぷくぷくおデブで、筋肉もほとんどありません。 今年は高校最後夏なので友達たちと海に行きたいので、 そのために醜いボディーから痩せたいのです。 で、この身長の平均体重の62kgまでになりたいです。 どうすればなれるのかダイエット方法やアドバイスをいたければと思います。 今の自分は体育以外運動をしていません。

  • 中学生のダイエット

    はしめまして‼ 私は明日から中2になります。 私は、身長148.2cm、体重49kgで、かなり太っています。 12月までに40kgまで落としたいと思っています。 中学生でもできるダイエット方など、調べてみましたが多くてどれがいいのかわかりません(-。-; 部活は卓球部です。 運動は苦手なので、今までやってたのは半身浴などです。 今までいろいろ試しましたが、続きませんでした。 でも今回は、大好きな人に近付きたいと思い、本気で痩せて、綺麗になりたいです。 どうか回答お願いします。

  • 水泳をしてダイエットするには?

    いつもお世話になってます。 来月友達と海に遊びに行くことになり、ダイエットをしなければ…!!と思い、近のプールに泳ぎに行こうと思っています。 私は身長160体重57kでけっこう太っています… とくに脚が太く、いわゆる下半身デブです。 そこで、プールでどのような泳ぎ(又は歩き)をすれば脚痩せに効きますか?それとついでに二の腕が痩せる方法も教えてほしいです。ご存知の方宜しくお願いします。

  • ダイエットが続きません泣

    中2女子です。 私は何回もダイエットに挑戦したのですが、全部1週間ほどで失敗してしまいます。 我慢をする事が私はできないので、無理せずにダイエットしてきました。 やってる事は主に「お菓子を食べ過ぎない。」「お風呂を41℃で10分入る。」です。 あとは、毎日体重を計るようにしています。 7ヶ月で7kgほど痩せたいです。無理でしょうか?? 他に中学生でもできるような事はありますか?? 部活には入ってません。 ちなみに、体重は56~57kgで身長は167cmです。

  • 三ヶ月で10kg減したいのですが、どういったダイエットをすれば良いでし

    三ヶ月で10kg減したいのですが、どういったダイエットをすれば良いでしょうか? ちなみに私の今の身長と体重は、 164cm 65kg です。

  • *良い柔軟方法とダイエット方法*

    私は今、中二で部活は新体操部に入っています。 体はいくらか柔らかいのですが、もっと柔らかくなりたいと思ったので何か良い柔軟を知っていたら、どんなことでもいいので教えてください!!!それから、 私は今身長160cmくらいで体重は50kgはありませんが、45kgと50kgの間をさまよっています。 それで、先生から42kgに落としなさいと言われ ました・・なので、あまりお金がかからず普通に家でできるくらいのダイエットを何か知ってたらぜひ教えてください!!!  ★お願いします★

  • 短期間のダイエット

    こんばんは 身長159cmの女子高生です。 ダイエットついて質問です。私はこの身長で体重が51kgです。。 身長からの平均からしたら体重は少し下なのですが、体重計を見るたび、「デブだなぁ」と、つくづく思います(笑) 友達との会話でダイエットしなきゃ~とか出るのですが、どうも私を笑ってるように聞こえます。(友達はそんなつもりで言ってるわけではないはずなんですが…) そこで、新学期までの春休み期間、この短期間で確実に痩せられる方法はありますでしょうか?期間は大体2週間です。その間に春休み課題も沢山あり、時間を取らずにできる方法で、4、5kg痩せたいです! 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m