• 締切済み

4ヶ月ダイエット

中2女子です。 身長は150。 体重が49kg。 この身長でこの、体重ってかなりやばいですよね⁉︎ それで、ダイエットをしようと思うんです。 もちろん、体に悪いことや、身長が伸びなくなったり…など色々調べて分かりました。 大人の意見もたくさん聞きました。 でも、やはり夏までに痩せたいんです。 いつも男子に馬鹿にされて、そんなのもう嫌なんです。 だから、絶対綺麗になってやろうって思ったんです! しかも、4ヶ月後には、いろんなイベントがあって、お祭りとか、プールに行くこともあって、肌を出す機会が増えます。 それに、友達とお泊まり会もして、お風呂に入ったり、海行ったりで、友達に変な目で見られたくないんです。 下半身デブなので、足を細くしたりするダイエット教えてください! 食事制限とかは、親に言えないのでできません。部活は運動部です! 中学生でもできそうなものをお願いします。 4ヶ月で落とせるのはどれくらいですかね?できる限り落としたいです!

みんなの回答

回答No.1

体むちむちだねぇw 食事制限はしなくても良いと言いたいところだけど、無駄な物を食ってる場合はそれらはすべて止める方向で 無駄な食い物 ・お菓子 ・菓子パン/総菜パン ・甘い飲み物  これらは体に何の良い影響も無いです。全部止めましょう! だいたいさ、運動やってて何で50kgもあるの? 私ね158cmで38kgだったよ? 中学時代はバスケやって174cmで48kgだったよ? 運動ガンガンやればいくらでも痩せられます。 だいたい運動部で太ってる最大の原因は、それ以上に食ってる場合が多いんです。 成長期だから食うな!とは言わんが、 余計な物をもし食ってるとするならば全部禁止で! 4カ月もあれば4、5kgは落とせるでしょ。

Miwa025
質問者

補足

あんまり食べる方ではないんです。 でも、元々ぽっちゃりしてる方でした。