• 締切済み

猪木のパチスロの、、、

猪木のパチスロでの質問をします。 BIG中にスイカの目押しは、解るのですが、 その1 何も出ないときは、何を揃えればよろしいのですか? 花吹雪も出たのですが、共に教えて頂きたいのですが、、、。 その2 海岸で猪木がダッシュして、ベルやリプレイの絵柄が連続で出て、最後にデカイ絵柄で終るのありますよね?あれ何か意味ありますか? その3 強ハズレ、弱ハズレ、ってよく書いてありますが、それはなんですか? その4 シングルボーナスでリプレイが3つ揃うと、期待は出来るのですか? その5 BIG終って100Gまでは、チャンスがありますけどそれ以降は、皆さんは何Gまで打ちますか? その6 赤777と青777揃えるなら? 以上です。 あと気づいた事があれば教えてください。 私は、まだ猪木しか知りませんので、 簡単に答えを教えて頂きたいのですが、用語的には、 わからないので、 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Neginebu
回答No.1

その1) 何もナビが出ない場合には、子役当選していないため、狙っても揃いませんので、適当に押して消化してください。 「紙吹雪」の事だと思いますが、手元の雑誌によりますと 紙吹雪単体:強ハズレの期待だがガセもあり 紙吹雪+1消灯:弱ハズレ 紙吹雪+2消灯:弱ハズレ 紙吹雪+全消灯:強ハズレ その2) 単なる子役ナビの連続です。 デカ図柄は若干期待度が上がりますが微々たる物です。 その3) 強ハズレ:熱いハズレでBIG後100G内ならTC当選確定 その4) 左第1停止シングルで正解ならTC抽選が行われます。 ですが、1/64の確率なので滅多に当たりません。 別格で、中段チェリーのシングルで闘魂注入ですとTC確定です。 その5) 演出の展開や高確の具合によって変えますが、120~150Gぐらいは回します。 その6) 私は青の方が見やすいので、青狙いで目押ししてます。 ハズレの説明に自信が無いので「自信無しで」(^^ゞ