• 締切済み

猪木のパチスロの、、、

猪木のパチスロでの質問をします。 BIG中にスイカの目押しは、解るのですが、 その1 何も出ないときは、何を揃えればよろしいのですか? 花吹雪も出たのですが、共に教えて頂きたいのですが、、、。 その2 海岸で猪木がダッシュして、ベルやリプレイの絵柄が連続で出て、最後にデカイ絵柄で終るのありますよね?あれ何か意味ありますか? その3 強ハズレ、弱ハズレ、ってよく書いてありますが、それはなんですか? その4 シングルボーナスでリプレイが3つ揃うと、期待は出来るのですか? その5 BIG終って100Gまでは、チャンスがありますけどそれ以降は、皆さんは何Gまで打ちますか? その6 赤777と青777揃えるなら? 以上です。 あと気づいた事があれば教えてください。 私は、まだ猪木しか知りませんので、 簡単に答えを教えて頂きたいのですが、用語的には、 わからないので、 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.1

その1) 何もナビが出ない場合には、子役当選していないため、狙っても揃いませんので、適当に押して消化してください。 「紙吹雪」の事だと思いますが、手元の雑誌によりますと 紙吹雪単体:強ハズレの期待だがガセもあり 紙吹雪+1消灯:弱ハズレ 紙吹雪+2消灯:弱ハズレ 紙吹雪+全消灯:強ハズレ その2) 単なる子役ナビの連続です。 デカ図柄は若干期待度が上がりますが微々たる物です。 その3) 強ハズレ:熱いハズレでBIG後100G内ならTC当選確定 その4) 左第1停止シングルで正解ならTC抽選が行われます。 ですが、1/64の確率なので滅多に当たりません。 別格で、中段チェリーのシングルで闘魂注入ですとTC確定です。 その5) 演出の展開や高確の具合によって変えますが、120~150Gぐらいは回します。 その6) 私は青の方が見やすいので、青狙いで目押ししてます。 ハズレの説明に自信が無いので「自信無しで」(^^ゞ

関連するQ&A

  • パチスロのリール絵柄の微妙な違いについて

    パチスロのリール絵柄についての質問です。 リプレイ、スイカ、ベルの絵柄で微妙に異なる絵柄にしている機種が多々あるのに気づきました。 最近の機種で言えば、「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」だと、 リプレイ図柄が二種類あり、普通のリプレイ絵柄と、傷がついたリプレイ絵柄があります。 他にもベルが何種かあったり、スイカが何種かある機種など、様々です。 この「絵柄を微妙に変える」といった行為は、どういう意味があるのでしょうか?

  • 今さら猪木

    今さら猪木について質問です。 BIG中にチェリーナビがはずれたのですが、これはTC確定なのでしょうか? ちなみに、 BIG後1ゲーム目 携帯演出でマイク・・・左下青7でベル右下がりはずれ 2ゲーム目 1.2.3(ダーなし)・・・リプレイ 3ゲーム目 1.2.3ダーでTC突入(3連で終わり)

  • アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

    アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(オリンピア) のプレミアムボーナスは小役が3回入賞 するまでに揃えた青7の回数分となっていますが内部で青7が揃う状態になっている (ハズレをひいている)のに目押しが下手で青7を揃えられなかった(取りこぼした)場合は ストックされないのでしょうか?まだ、ひいてもいないのですが万が一、ひいた際に青7が 揃えられないかもしれないと不安です。ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • アントニオ猪木自身が・・・で。

    砂浜ダッシュの時、スイカが出たのにベルが揃いました。「ボーナス確定だ!」と思ったのですが、 その後特に連続アクションも発生せず 70ゲーム消化位にようやくクッキングでBIGが来ました。 これは「スイカが出たのにベル揃い」で確定したのでは なくその後たまたま別機会に確定したという事なのでしょうか?

  • パチスロ 秘宝伝

    パチスロはじめてやりました。 秘宝伝はボーナス(BB・BR)とARTの仕様ですよね? まず聞きたいのは、何を引いたらボーナス(BB/BR)抽選されるのかということです。 自分的には ハズレ 強ハズレ(ピラ揃い?) 強チェリー 弱チェリー 強スイカ 弱スイカ だと思うのですが、間違ってますか? ARTの抽選は別に質問しますので、ボーナスについて回答願いします。

  • パチスロ5号機の仕組みについてお伺いします。

    パチスロ5号機の仕組みについてお伺いします。 パチスロ戦国無双を例えに用いましてお伺いします。 特殊リプレイで同時当選(BIG)となった場合ですが、これはまず、レバーオンでBIGに当選し、その後同時抽選役として特殊リプレイが選ばれたということでしょうか? それとも、まず特殊リプレイに当選して、その約20%の同時抽選に当選し、ボーナス割合(BIG/REG)の約6割のBIGに当選し、BIGボーナスが当たったということになるのでしょうか? 私は、まずはボーナスを引かないことには、特殊リプレイを引こうがベルを引こうが始まらないと考えていたのですが・・・。 あるパチスロ番組で、○○を引いたときはBIGは○割振り分けがありますからなどと、ストック機を思わせるようなせりふが聞かれたものですから。 お詳しい方、できるだけわかりやすいご回答を宜しくお願い致します。

  • 政宗のBIG中のリプレイについて

    最近政宗を打ちました。 BIG中、何度かリプレイが揃いました。 基本的にBIG中はベル、スイカ、チェリーが揃うものだと思っていたので驚きました。 なぜリプレイが揃うことがあるのでしょう? 分かる方がおりましたらご教授宜しくお願いします。

  • パチスロ交響詩篇エウレカセブン

    「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」において、BIG中に弱スイカ、各チャンス目(各8枚役)が成立するとARTが確定しますよね。 ずいぶん打ち込んでいますが、今まで一度も引いたことはありませんし、確率的に今後も引ける気は全くしません。が、もし成立した場合に入賞させたらいけないと考え、BIG中もフルDDTを行っているため消化に時間を要してしまいます。 そこで質問なのですが、これらの役が成立した時、ボーナス絵柄揃い時や各チェリー成立時のように、レバーオンで何らかの演出が発生するのでしょうか!? 発生すると分かれば非発生時は安心してフリー打ちが出来るので、効率がすこぶる良くなり助かります。 ご存知の方、是非宜しくお願い申し上げます。

  • エヴァ約束のバグ?

    この間、エヴァ約束をしていたのですが、どうにも変な思いをしました。 1200Gで通常から突然覚醒モードに入ったのですが、それから当たりが出るまでの300Gぐらい、ベルがひとつも出なかったのです。 リプレイも心なしか少ない気がして、逆にはずれがよく出ました。 チェリーやスイカはたまに出たのですが…。 個人的には、ベルの分がはずれになっているのでは?、と思うくらいでした。 おかげで覚醒モードなのにお金がどんどん減っていきました。 これはバグなのでしょうか? それとも普通にあることなんでしょうか。

  • スロットの小役について

    スロットの小役についてなのですが、大まかに言うと、 弱ベル・ 強ベル・ 弱スイカ・ 強スイカ・ 弱チェリー・ 強チェリー(2枚役) チャンスリプレイ 等が、あると思いますが、特に、北斗など打つ事が多いので、北斗で言いますと、 強ベル(中段揃い)と、6択ベル(中段?揃い)の見分けや、チャンスリプレイがイマイチ判別がつきません・・・というより、お恥ずかしい話、まったく付きません。 判別つく様になるのには、慣れや、雑誌情報などあると思うのですが、 結構経った機種なので、攻略を纏めたような雑誌などは見ているのですが、 正直、数字の羅列で、よくわかりません。 どうすれば、判別できるのでしょうか・・・ また、皆さんは、どの様な方法で、どれぐらい勉強されて、こういうのを判るようになるものなのでしょうか・・・ 拙い質問で、申し訳ありませんが、教えて下さい。