• ベストアンサー

15年くらい前にはやったギア自転車の画像が見たい。

15年くらい前に小・中学生の男子に流行った、ギア付き自転車の画像を探しています。  どういったギア自転車かというと、後輪に折りたためる籠がついており、ギアは椅子の前に付いており、ガンダムのレバーみたいなのが付いていて、それを前後に動かしてギアチェンジをするようなタイプの物です。  どこかに無いでしょうか?(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

これのことですか?

参考URL:
http://japgun.hp.infoseek.co.jp/sweetoldbikes/baca-bike9.html
oremoteru
質問者

お礼

そうです、そうです。  これです、これです。   昔、流行ましたよね~(^^   ありがとうございました。