登録に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 登録をした際にmyEPSONの個人情報欄が文字化けしてしまいました。どう対処すれば良いでしょうか?
  • EPSONの製品の登録時に個人情報欄が文字化けしてしまいました。どうすれば解決できますか?
  • 登録を行った際にmyEPSONの個人情報欄が文字化けしました。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

登録に関すること

今回、登録をさせていただきました。 myEPSONの個人情報欄が文字化けしています。なんとかなりますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• caiani
回答No.1

IEなら、ブラウザ上で右クリックしてエンコード→Unicode(UTF-8)になっているか確認してみてください。 変更しても文字化けするのであれば、Notepadなどで事前に入力しておいたものをコピー&ペーストする方法があります。