• ベストアンサー

ワードでページ削除するにはどうしたら

ワープロソフトのワード2000において、ページごと削除するにはどうしたらよいか教えて下さい。(例えば3ページ作ったとして2ページ目だけを削除する。)  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

ヘルプを参照しましたが、無いようです。 私はいつもページ無いの文字を全選択し、Deleteキーを押しています。

cool104
質問者

お礼

回答有難うございます。そうなんです、ヘルプにないので 一気に消すのは無理なのかも?消した空ページが残ってしまうんです。