• ベストアンサー

プリンターとeMAC

noname#161749の回答

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

使ってるのがキャノンBJF9000なのでドライバの設定が番うと思いますが、 割り付けというのは1枚のプリント用紙に4枚分とか並べてプリントする設定です、 860iのテスト印刷は問題ありませんよね? CD起動させてディスクユーティリティーでHDDのチェックやアクセス権の修復はしてみました? PDFへの書き出しも縮小状態ですか? お使いのアカウントのライブラリ>Cachesの中のファイルを捨ててログインしなおしてみるとかも。