• ベストアンサー

男性同士(男友達)の会話で・・・

こんにちは。 男性は、友達同士で気になる女性の話しとかしますか? 例えば、バレンタインデーにチョコレート貰ったとか、何してもらったとか。。。他の男友達に話しますか? 男性同士での会話にでてくる女性って、やっぱり気になる人とか好きな人のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

友人でも 出来る相手と 出来ない相手がいます で 気になっているから 「あいつブスだよな」 と言う場合もあれば 気になっているから 「あのこ可愛いよね」 と言う場合も有ります バレンタインのチョコの話は 貰えない人が居る事を想定して、あえて話題は振りません それが武士の情けというものです

wheatgrass333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・武士の情けですね。心得ておきます!

その他の回答 (4)

回答No.5

友達に自慢したいのなら、男友達に話するかもしれません。 その時の話題に出てくる女性が気になる人とは限りませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました!

• tsf12
回答No.4

私は一切話しませんね。 そういう事は自分の中だけに秘めておきたいもので…。 恋愛観は話したとしても、好きな女性の事は今まで友人と話した事がないです。 元々、干渉されるのが嫌いなタイプなので…。 故に、友人から見たら、そういう部分は謎に思われています。

質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 やっぱり、人によって違いますね。

回答No.3

53歳 男性 単なる話しなら、いい女がいるとか誰々がかわいいとか 同じ女性から義理チョコをもらった事が分かっている場合は、 お返しした?って感じですね 男性同志の仲によって話しの内容が変わります その辺りは女性と同じですよ

質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 とても納得できます。 ありがとうございます!

noname#196134
noname#196134
回答No.2

若い時にはそういう話ももっとエロい話もします。 若い男性の一番の興味が女性の肉体ですから・・・・・・年とっても興味がありますし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、するんですね(^^ エロ話はなぜか盛り上がりますもんね。