• 締切済み

小保方ファンが増えてますが! ファンクラブはまだ

小保方ファンが増えてますが! ファンクラブはまだ出来てませんか?

みんなの回答

• TOTOKEKKO
回答No.7

恐ろしい話です。 試験を受けて、合格水準に満たない解答を提出した方が悪いのか、それとも、合格水準に達しないものを合格にしてしまった方が悪いのか。 大学入試なら、試験を行った側が受験者に過ちを伝えて謝罪するとともに今後の対応についてせつめいがあるところなのでしょうが、、、、 これじゃ、某大学の博士号も某雑誌の審査もAKB総選挙とたいしてかわらないということが判明してしまったわけです。彼らがいい加減な審査してなければ、今頃彼女はデビューしていたかもしれないし、別な幸せをつかんでいたかもしれない。 くりかえすようですが、これが大学入試やら単位認定のための試験なら、合格水準に満たないものを合格としてしまった方の責任は重いと思います。まちがって審査に通ってしまった人が実名報道されるようなことにはなりません。合格水準に満たないものを提出した側に、何の責任があるのでしょうか。 彼女は、もっと早く別の幸せをみつけていたはずです。 本格的に彼女のファンクラブができるのは、彼女の名前で大騒ぎして、自分たちの責任から世間の目を背けさせようとしている連中がにげられなくなってからでしょう。

• abewainpo
回答No.6

2か月以内にSTAP問題は片付くので、その後は芸能界からの小保方ぶんどり合戦が始まります。小保方が女優に転身する夏までにはファンクラブも出来ていると思います。コアなファンの間では既に非公式のファンクラブが出来ているかもしれませんが。スタップ細胞を踏み台にしたステップアップですね。

• qiqi555
回答No.5

間違えが有りました すみません それでは私も小保方ファンですよ 決めつけは良くないしょう 皆でイジメと同じでしょう 子供以下です 理研が正しいければ裏工作をしなくってもいいでしょう それに10年前にも部下をクビにした会社に..何が特があるのか 幹部だけが残って得するのが.... そんな会社に援護する気もなれない

• qiqi555
回答No.4

それでは私も小保方ファンですよ 決めつけは良くなしいよう イジメと同じでしょう

noname#193270
noname#193270
回答No.3

そんなのできるわけないでしょ!!(怒) なんたって、裏では「巨大な組織」がにらみをきかせているのですから。(笑) 海外で、こんなことを言っていたら、間違いなく「別の病院」に送り込まれるのにねぇ。

• jdl0000
回答No.2

おまえが「小保方ファンが増えてる」という妄想をいだいてるだけのことだ。

• customarr
回答No.1

日本の東大官僚は役人信仰の日本民族の馬鹿さに甘えたせいか馬鹿すぎて馬鹿すぎて、バブル崩壊や慰安婦性奴隷問題などやることが全て裏目になり日本をドン底へ導く役人らです。 割烹着祭りで安倍さんもニコニコから一転し小保方博士を罪人にしようと2ヶ月税金を使いながら画策しました、ご前提のようにファンを増やす結果になり自爆進行中です。しかしそれも官僚は社会保険庁や北海道警察裏金事件のように公務員は失敗や背任の責任を取りませんから官僚の公費愛人の今日のご機嫌に比べたら日本再生も理研小保方もどっちでもいい話なのです。 しかし小保方博士は大和教授、若山教授など関係者らから当初優秀と言われていたのです。その通りですよ(笑)日本の東大官僚と御用商人が馬鹿すぎて。 野依理事長が割烹着きてハンヤン大学マンセーを叫ぶしかありませんね。私も諦めます。