• ベストアンサー

それは本当にできますか?

すみませんが、 私は東南アジアから来日した外国人です。 日本ではインターネットを利用して、ラジオとか音楽とか聴くことはできますか? 日本語を勉強しようと思いたいから、 どうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwgm
回答No.3

「再生と言うのは、再び生まれると言う意味ですか?」 この場合の「再生」は英語の「play」です。 「演奏する」とか「radioを鳴らす」という意味です。

その他の回答 (2)

回答No.2

下記URLから、おすすめのラジオを選択して「再生」をクリックしてください

参考URL:
http://windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp
rodachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 再生と言うのは、再び生まれると言う意味ですか?

回答No.1

こんにちは。 以下のサイトはいかがでしょう。 いろんな言語がありますので、日本語だけでなく、ふるさとの言葉を聞くことも出来ると思いますよ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/rj/index_j.html
rodachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ふるさとって、マレー半島の物語ですか?