解決済み

こんなゲームしりませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.855051
  • 閲覧数45
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 85% (12/14)

TVで(1~2年の間)見た記憶があるのですが
ゲームソフトだったと思います。
女の子とかの洋服なんかをいろいろコーディネイト
したりするゲームを紹介してたと思うのですが
ご存じの方いらっしゃいませんか?

アイテムとか沢山あって確か自分で組み合わせたりして点数を付けていく(つけられる?)ゲームだったように思う・・・。

全然思い出せないのですが、すごく気になっていて
是非購入したいと思うのですが検索してみても
それらしいのが出てこないです。
知ってる方!是非是非!教えて下さい!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 36% (8/22)

「超GALS!寿蘭」でしょうか。
着せ替えゲームは今かなりあるのですが、下で「ギャルっぽい」と書かれていたのでこれかもしれません。
お礼コメント
mig-o_o

お礼率 85% (12/14)

回答ありがとうございます。
「超GALS!寿蘭」は近いような気がします。

早速、ショップに行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-17 20:41:27

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

すいません、ハードは何でしょうか?

PS2?GBアドバンス?ゲームキューブ?

以前、ゲーム売り場で働いていて、もしかしたらって気になるのがあるので・・・。
違うかもしれませんが、ハードを教えて下さい。
補足コメント
mig-o_o

お礼率 85% (12/14)

ハードも何か覚えてないんです・・・。トホホ。

たまたまTVで流れてるのを「へぇ~」と思いながら
一瞬見ただけなので・・・・。

詳しい事もさっぱりです。
すいません。わかりそうでしょうか?
投稿日時 - 2004-05-12 09:18:31
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (969/2859)

もしかすると「That's QT」かもしれません。
お礼コメント
mig-o_o

お礼率 85% (12/14)

ありがとうございます。

「That's QT」もなかなかおもしろそうなんですけど
TVで見たのは確か、もっとギャルっぽい女の子とかだったように思います。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-12 09:25:53
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (146/451)

着せ替えによる評価をメインとしてゲームなのでしょうか?

「動物の森+」とかそのあたりのゲームかなぁとも思ったのですが・・・。

ただ、こちらは
・男の子か女の子が選択できる
・洋服は何種類かあり着せ替え可能
・自分でデザインした柄の洋服を作ることができる
といった感じです。

評価は、村にある自分の家をコーディネートし、その結果が評価されます。

家具や置物、壁紙やじゅうたんの選択などが可能です。

違ったらごめんなさい。
お礼コメント
mig-o_o

お礼率 85% (12/14)

ありがとうございます。

何となくしか本当に覚えてないのですが、
登場人物は7/8等親の女の子とかだったように思います。

「動物の森+」もおもしろそうです。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-12 09:18:05
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/222)

ゲームボーイアドバンスだと、いろいろありますよ。

エンジェル★コレクション めざせ!学園のファッションリーダー
http://www.mto-power.com/etc/angel.html
↑これが有力?

おしゃれプリンセス(1から3まであるみたいです。)
http://www.nintendo.co.jp/n08/software/aopj/
http://www.nintendo.co.jp/n08/software/bo3j/

魔女っ子クリームちゃんのごっこ遊び
http://www.nintendo.co.jp/n08/software/bwaj/

リカちゃんのおしゃれ日記
http://www.mmv-i.co.jp/game/gba/licca/

スゥイートクッキーパイ
http://www.nintendo.co.jp/n08/software/abgj/

牧場物語 ミネラルタウンのなかまたちforガール
http://www.nintendo.co.jp/n08/software/bfgj/

もっとあるかもしれません。
この中にあるでしょうか?
お礼コメント
mig-o_o

お礼率 85% (12/14)

ありがとうございます!

私もネットで調べて「エンジェル★コレクション めざせ!学園のファッションリーダー」これかな~?!
とも思ったりするのですが・・・・。

絵が違うような気もするんです。
でも「エンジェル・・・」が一番近い感覚のような気がします。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-12 09:23:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ