• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テレビでデュアルモニター

LGの 22LN4600 というテレビを買いました。 HDMIケーブルでパソコンのモニターとデュアルモニターにしようとしたのですが、『入力デバイスへの信号がありません。外部入力の状態を確認してください。ほかの利用可能な入力を試してみてください。』という表示が出てしまいます。 パソコンのコントロールパネルからディスプレイの検出をしても検出されませんでしたと出ます。 HDMIケーブルはバッファローのBSHD2120BKを使用しています。 設定に問題があるのかケーブルに問題があるのか教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#195576
noname#195576

そのパソコンにモニタを繋ぐコネクタが複数あっても どちらか一方しか使えない仕様のものがあるのでそれかも。 使わない側はとうぜんOSからも認識されません。 まずはパソコンの仕様を確認。 次に、質問の際にパソコンのメーカーと型番、 現在使ってるモニタはどう繋いでるか(コネクタは何?)などの情報を。 これらがないと調べようがないです。