• 締切済み
  • 暇なときにでも

このゲームわかりますか?

小学生の時にやった ゲームなので記憶が 曖昧なんですけど‥ 覚えているのが ▽女の子と男の子が 冒頭で花畑?にいる ▽ファンタジー系(魔法等 ▽花に毒があって最後には死んでしまった ▽妖精っぽいのが 出てきた ▽おそらくプレステ‥? くらいしか記憶に ないのですが 心当たりのある方 良かったら教えてください!

みんなの回答

• 回答No.2
noname#211806

求める答えが出て、解決しているのだから「締め切り」ましょうよ。