• 締切済み

全労済 雪害による火災保険の申請について

noname#196134の回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

業者さんがすれば手続き手数料が発生するのでは? あれもできます、これもできます・・・手数料を払ってくれればという事だと思います。

thanks_k
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 手続きの代行料、、、ということでしょうか? 先日の話の中では、そのようなことは出てきていませんでしたがそういうこともあるのかもしれないですね。 ありがとうございました。