• ベストアンサー

JavaScript、ActiveXコントロールの設定ON

・ JavaScript、ActiveXコントロールの設定をON に設定してください。 とあるのですが、どうやったらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

お使いのOS、IEのバージョンが不明なため http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/s4443.htm を参考にしてください

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/s4443.htm