• 締切済み

金玉

下品な質問ですが、 土曜日の寝る前から左の金玉が急に痛くなって、翌日も痛くて、夕方ぐらいから痛みは、おさまったんですけど、今日の夕方からまた痛くなりました。 何が原因かわかりますか? あと、どうしたら治りますか? 教えてください!!

みんなの回答

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.3

念の為に、書いておきますが、完全に睾丸捻転症を起こしたら、激痛がしますし、放置したら睾丸が壊死します。 早急に病院に急行してね。  先ほど書いたのは捻じれかけたとか、踏んで圧迫したと考えてね。睾丸は左右に動くから 寝ている時に押しつぶしたり、寝返りで挟んだりすると睾丸の位置が悪くなる。 理解出来ますかね?

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.2

尿管結石の疑いより、金玉がねじれたと考える方が普通ですね。座る癖で自分の足で挟んで金玉を圧迫したのではと思います。身近な人が経験してるので。言葉で言うのが難しいですが、内転を起こすと考えて下さい。 場合によっては、金玉を足に挟む、踏んでしまうから、あらぬ方向に曲がる場合も有るよ。

回答No.1

自分も、痛くなった事があります、 痛くてしょうがなかったから泌尿器科へ行って調べてもらったら、 尿管結石でした、 一応泌尿器科へ、行く事をオススメします。 ちなみに尿管結石は、ウラジロガシ茶飲んでたら出ました。

関連するQ&A

  • 左の金玉の痛み

    私じゃなくて彼氏なんですが 二週間前から左の金玉に痛みを感じていて 右と大きさが違く、 腫れているというかしこりみたいなのが あるみたいなんです。 痛みは日に日に増したらしく 普通にいるだけで痛くて横っ腹も痛くなるらしいです。 原因はわからないんですけど 一つの原因とすればHなんですけど Hではれるんでしょうか? 全然腫れも引かないんで心配なんですが病気とかじゃないですかね? 医者にはなるべく行きたくないんで考えられる原因と治る方法知ってるかたいたら 教えてくださいm(_ _)m 下品な質問すみません、

  • 金玉がかゆい

    金玉がかゆいです。 ポリベビーを塗ったら多少かゆみは収まりますが、しばらくするとまたかゆくなってきます。 最高にかゆい時は血が薄くにじむぐらいかいてしまいます。 ポリベビーはほぼ毎日塗っていて、塗り忘れた翌日は一日中ムズムズしてます。 金玉のかゆみって何科に行けばいいんでしょうか?皮膚科?泌尿器科?

  • 金玉 しこり

    質問なんですが金玉のしこりって手で触るとどのような感じがするのですか? 自分の左の金玉を触ると金玉のほかになにかちょっと掴めるものがあるんです 丸い感じはしませんでした硬くもなくちょっと粘りがあるみたいな感じでちょっと強めに握っても痛くないです 一体なんなんでしょうか?

  • 金玉に違和感が

    お恥ずかしい話なんですが、昨日歩いていたら金玉痛くなりました。その時はボクサーパンツにジーパンを履いてました。気になってネットで金玉の痛みを検索したら手術とかいう感じのものがあって不安になり一層左金玉に違和感をかんじました。そして今日の朝トイレで金玉を見たら腫れとかはなかったとおもいます。そのあとボクサーパンツで歩いてもどうもなかったんですがネットで調べたことがネットで調べたことが頭から離れずまた左の金玉に違和感を感じます。これは考えすぎでしょうか?とても不安です。回答よろしくお願いします。

  • 金玉の左右の大きさが違うのに同じなんですけど…

    質問タイトル何言ってるか分からないと思うので説明すると 俺の金玉が一見すると左右で違うのです。 根本から金玉袋を絞め上げると まるで鏡餅が上下で大きさが違うように左の金玉より右の金玉の方が1.5倍くらいデカいのです 右金玉は金玉袋のセンターラインを超えて三分の一くらい左側を侵略しています しかし右金玉を揉んでみると右金玉の周囲にブヨブヨした物を纏っているのが分かります。 そのブヨブヨ分を考慮すると、金玉の大きさが左右で同じになるのです。 これが質問タイトルの 「金玉の左右の大きさが違うのに同じなんですけど…」 の意味です。 ここからが本題なのですが、このブヨブヨは何なのでしょうか? ちなみにブヨブヨ部分をつまんでみると、痛みは無く、柔らか目の水風船をつまんでいるような感覚です。

  • 金玉を蹴られました。

    中学2年の男子です。今日、学校で大掃除がありましたのでジャージに着替えてるときA君(←仮の名前)が体育着とジャージの入った袋で僕の金玉に向かって思いっきり叩きました。叩かれた瞬間異常な悪寒がしてお腹の部分が痛くなりました。しかもそのA君は笑っていました。 そのA君はたまに僕の金玉を蹴ってきたり叩いてきたりします。 それで心配なのは、金玉が傷つき将来子供の出来ない身体になってしまうだろうかと凄く心配でしょうがありません。 一応叩かれた後「お前ふざけんなよ」と言い返したりしていますけど、 それでもしばらく経てばまた蹴ったり叩いてきたりします。 このA君に対してどう対処したら良いのか分からないのでココで質問させてもらいます。回答宜しくお願いします。

  • キンタマ袋の裏が痒い

    キンタマ袋の裏が痒いです。 今日、急に発症しました。 性交はしていないので、性感染症ではないはずです。 何故痒いのでしょうか? また、よく効く薬はないでしょうか?

  • 寸止めオナニー キンタマ痛み

    シコシコして出そうになったら止めてすぐにシコシコして出す(時々また止める、そのあとに出す)をしているのですがちょっと前から左のキンタマが握ったような痛みがします。(余裕で耐えれる。違和感程度)サイズも左がちょっと1mmぐらいでかいかでかくないかぐらいです。大丈夫ですか?気にしすぎですか?気にしてないときは多分なんともありません。 またオナ禁したら治りますか?

  • 中3♂です。数日間で右の金玉が大きくなりました

    こんにちは。 今まで、別に金玉に異常があったわけじゃなく、オナニーもやりすぎていたわけではありません。 異変に気付いたのは1週間前でした。 体の節々が痛く風邪気味で、右の金玉も痛かったのです。気になって右の金玉を見てみたらまだ大きさは変わっていませんでした。しかし、プクッと腫れていたのを覚えています。 3日前、気分が悪く保健室に行って体温を測ったら38.4で即下校。 その夜、40.4まで上がり何か特別な病気か、とまで思いました。2人の医者に診てもらったのですが。意外にも風邪と言う結果。 そして2日前、寝込んだ状態から立ったら金玉が痛くなんだと思ったら 右の金玉が左の3倍以上に膨らんでいたのです。あまりにでかすぎて、今後どうなるか不安です。 さて、風邪(?)になって3日目になりましたが体温は少し下がりました(と言っても、39.前半) この現象について誰かご存知の方はいませんか。

  • 一週間前、左の金玉が2,3日痛かったのですが、痛みが無くなった後、左足

    一週間前、左の金玉が2,3日痛かったのですが、痛みが無くなった後、左足がダルくなりました。 何かの病気でしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう