• 締切済み

Googleハングアウト チャット

よろしくお願いします。 Googleハングアウトを使いたいのですが、下記の画面みたいにいきません。どのようにすればいいのでしょうか。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)
  • Gmail

みんなの回答

回答No.1

>下記の画面 まずは、下記の画面をアップするところからどうでしょうか? これのコメントに、画像を添付してもらえれば、 他の回答者さんが、事情がわかる可能性があるので、 まずは、そこを試してもらえると助かります。

nada
質問者

お礼

再出発します。