• ベストアンサー
  • 困ってます

一体 僕と、何をどうしたかったのでしょう?

7つ年上でバツイチ女性と付き合っていたのですが 足が腫れてるから病院に行くことを薦めました 行ってみると何ともないと言ってきます しかし足は腫れたままで 車に乗せるとアンモニア臭が漂ってるし内臓が悪いんでしょうか? 歳の差ばかり気にして、 会話も受け身だったし (映画を待つとき、タロット占いを待つときも退屈) デートは何処でもいい、行動も受け身 やっと喋ったかと思ったら 女子高だったし旦那としか付き合った事がないなど 重苦しい話しばかりしてきます 最後のデートで食事だけして、別れましょうと告げれば あっさりと別れてくれました これで別れたくないと言われたら本気で悩む所でした 一体 僕と、何をどうしたかったのでしょう? 同級生や年下女性の方が よっぽどしっかりしてますし 年上ならではの魅力を全く感じませんでした 普通なら離婚の理由として子育てがうまくいかない理由が多いそうですが 旦那の仕事が朝早くて、夜遅くてマザコンという理由で別れたそうです そんな社会経験の少なく 笑い方だけはオバさんみないな女性と 付き合おうとした僕がバカだったんでしょうかね 医療に詳しい方、恋愛経験豊富な方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>一体 僕と、何をどうしたかったのでしょう? バツイチでたいして恋愛経験もない。 そんなつまらない自分に自信がないが それでも「好きだ」と言ってくれる人と 恋愛がしたいのでしょうね。

質問者からのお礼

>それでも「好きだ」と言ってくれる そんな受け身な考えで行動されても 人生の幸福は つかめないと思います 本気で恋愛している男の身にもなってほしいですね もう彼女には今後、恋愛してほしくないです 再婚できても、どうせ離婚しそうですしね

その他の回答 (1)

• 回答No.2

> 本気で恋愛している男の身にもなってほしいですね えっ!? これで本気で恋愛しているっていうの!? あなたの質問からは彼女に対する不満と憎しみだけで 愛情が全く感じられないのですが。 なんで愛情を注げない人と付き合ったんでしょうか? そんな愛情も注げない人と付き合い、 しかもそれを本気の恋愛と考えているあなたが 大バカだということでしょうね。

質問者からの補足

いろいろな話しで5W1Hで質問したり自己開示したり 子供時代の面白かったエピソードなど話をしても これといった意気投合するわけでもなく全くダメでした 歳が離れていようが、バツイチ子持ちだろうと 明るく喋る女性なら本気で愛情を注ぎ、 楽しいデートを過ごせたのに 僕も恋愛経験が少なく、 そんな人を選んだ自分にも責任があるんでしょうね 中には真剣に婚活をしている方も居ます そういう方々に失礼じゃないかと