• ベストアンサー

東京都中央区日本橋室町3-3-1のバイク駐輪場

本日原付で神田へ行くことになりました。 インターネットで調べ東京都中央区日本橋室町3-3-1にバイク駐輪場があることがわかり利用したいと思うのですが、一時利用ができるのかや利用料金が載っていないので駐輪したことがある方、もしくはご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>東京都中央区日本橋室町3-3-1 は、E.T.S.室町ビルというオフィスビルで、そこにあるのは、バイク駐輪場ではなく バイク駐輪場関連の事業を行っている会社のオフィスです。 http://www.bikeparking-system.jp/company/company.html だからといって、駐輪場がない、とは断言できませんが。 たぶんないでしょう。

MOKAchanmama
質問者

お礼

ありがとうございました。 駐輪場はありませんでした(汗)