• 締切済み

彼女を(また)ゲットしたいのですが・・・

彼女というか、結婚相手をゲットしたいと考えています。 求婚されたばかりですが、東京と大阪の距離の違いだけで、振られてしまい・・・ ーーーー 今は、このような感じのある子です。 何かといって、病気かとは思うのですが・・・・・ ・一人が好き。他人と干渉したくない。 ・仕事以外は、全くといっていいほど外出していない(らしい) ・どこかにでかけてデートするのが、面倒そうな感じ ・いつも、口がヒマで、暴飲、暴食、タバコの吸いすぎ  暴飲といっても、お茶です。1日6リットル、タバコは1日40本程度・・・  (これは、うちにも全く同じ症状があり、今は変な意味でなおってます)  (そのため、太ってるとはいっていましたが、体重きけたので聞いたのですが、それほどひどくはありません) ・誰かのために、尽くすというのが、イヤ とはいっても、何か、相当気が合いそうな感じですので、本当にゲットしてみたいのですが、 何か良いアプローチはあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

逆に貴女方惚れ込む理由はなんでしょうか? それが相手のデメリットを超えるものであればトライしていいと思いますが。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 理由はただひとつです。 「名前」が一緒だから。。それだけです(オンラインゲーム上で) しかし、トライしてもいいと思います、という具体的な方法が全然わかりません 荒しや非公認の方法でゲットはしたことはあるのですが・・・・ そういうレベルとお考えください。 むしろ、プロポーズの方法すら、わかりません。

関連するQ&A

  • 暴飲暴食をやめたい

    どうも始めまして。 みなさんのお力をお借りしたく、質問させていただきました。 実は、タバコをやめてから大体2ヶ月たつのですが暴飲暴食が止まりません。勿論、タバコを吸うよりはマシですし、2度と吸う気がないので吸いませんが、暴飲暴食もいずれは私の身体を蝕んでいきます。 どうすれば暴飲暴食をやめることができるでしょうか?ちなみにBMI値は26あります。 スリムな時代に本当に戻りたいです。好きな服装も出来なくなってきました。 腹筋運動は何回くらい1日すればよいでしょうか? また、このような状況に陥った場合、運動器具を購入したほうがよいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 生理前から暴飲暴食で3キロ増。すぐに戻せますか?

    生理前にすごく嫌なことがあり、 やけになって暴飲暴食をしてしまいました。 その結果、たったの3日で3キロ増。 次の日から生理が始まりました。 生理が始まって3日経ちますが、 暴飲暴食はあの3日間だけだったのに、 一向に体重が戻りません。 やっぱりこのまま身についてしまうのでしょうか・・・。

  • 体重が全く増えません

    28歳男性です。 昔から全く体重が増えません。 現在、身長約180cm、体重約49kgです。 学生時代に暴飲暴食(一日6食) 食べたら寝る たばこ(2年間) ウェイトトレーニング などなど昔からいろいろな方法を試してきましたが太る気配すらありません。 どなたかアドバイスをいただければ幸いです。 また、相談するとしたらどのような機関に相談すればよいのでしょうか?

  • 10日でキロ増。むくみ?脂肪?

    暴飲暴食が続き10日ほどで10キロも増えてしまいました。外にでるのも恥ずかしいです。 急激に増えた体重は、むくみでしょうか。それとも、脂肪としてついてしまったのでしょうか。 元に戻すには、どうしたらいいでしょうか。また、どのくらいの期間が必要でしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 最近、暴飲暴食してしまいます。

    最近、暴飲暴食してしまいます。 食べたくないのに食べないと気が済まない状態です。 現在155センチの標準体重です。 親戚などから太ったねとか言われムカつくのでダイエットを少ししていましたが、 最近の暴飲暴食で標準に戻ってしまいました。 卒論もなかなか進まず、教授には相手にされず、就活も落ち続け悩みもつきません。 やる気も起こらず、毎日眠たく、食べたものが逆流してきそうな感じもあります。しかし、 菓子パンやご飯、お菓子と何かと食べずにはいられません。 どうしたらやめられますか?

  • 禁煙すると体重が増える?

    最近、禁煙セラピーを読み、ちょっとの間は喫煙していましたが、タバコ税の値上げなどに伴い、本格的に禁煙することにしました。 現在禁煙1週間目ですが、体重が2キロも増えてしまって、特に暴飲暴食した覚えもないのですが、これも禁煙が原因では?と思ってしまいました。 禁煙セラピーには、禁煙しても体重は変わらないとありましたが実際のところどうなんでしょう? 元の体重に戻したいよ~

  • 1週間集中ダイエット

    私は、最近、暴飲暴食を繰り返してしまい、ストレスを感じると食に走っていたので、だいぶ体重が増えてしまいました。でも、もう今は暴飲暴食はやめています・・・(笑) それで、約1週間後のイベントに向けて、ダイエットを始めようと思いました。 【主におとしたい部分】 (1)太ももを細く (2)二の腕を細く (3)頬の肉をスッキリと ですが、何をしたらいいかわかりません。 ダイエットが成功したのは1回だけです。 その頃が一番痩せていた頃だと思います。 もし何かいいやり方で1週間ほどで見た目体重が 落とせれば、教えて下さい。 1週間、なんでもやろうと思います。 学生なのでジムなどにはいけませんが、 全力を尽くしてダイエットするので アドバイスお願いします。

  • 約2週間で2kg痩せたい!

    初めまして! 身長159cm体重52kgBMI19~20の高校生女子です。 今日クラスの男子に二の腕をつかまれて、若干馬鹿にした感じで笑われました(笑) 適当に流しつつも内心グサッときました。 女子には今迄太ってるねーなどと言われたことはなかったんですが… 男子と違って、気使ってくれてたのか…と今では思います(笑) 文面から感じ取ってくださっているとは思うのですが 男子に言われてすごく落ち込んでいるというより、悔しいので冬休みの間に痩せたいんです。 実は進路が決まるまでは暴飲暴食で体重が54kgまで増え、本気で色々と落ち込んでいたのですが 決まってからは心が落ち着いたのか、暴飲暴食や間食も割となくなり、2週間で2kg減りました。 あと2kgでやっともとの体重に戻れるというのもあるので、なんとか頑張りたいんです! お恥ずかしいのですが、私はコツコツ努力するのが苦手ですぐに結果が出ないと う~ん、となってしまうタイプです… なのでとりあえず今日から1週間頑張ってみようと思うのですが 今私が考えている計画で2kg痩せれるでしょうか? 今のところ考えている計画は 朝 バナナ(100kcal)orはちみつゆず茶(59kcal)orコーンフレーク(150kcal) 昼 400kcal以内で済ます 夜 はちみつゆず茶(59kcal) 運動 ウォーキング30分 すみません… これだけなんですが大丈夫でしょうか? これで1週間後痩せたら、夕飯も300kcalくらいに増やそうかなとも考えてます。 今日一日試してみて、自分の感覚的にはちょうどいい感じなんですが… 友達に聞いたりして自分であれこれ考えただけなので、これで本当に痩せれるのか…?という感じです。 なので他にも取り入れたほうがいいものがあれば、教えて欲しいです。 ここまで長文を読んでくださってありがとうございました!回答よろしくお願いします!

  • 急に4キロ・・・・

    私は16歳高校生です。 最近体重を測ったら4キロも増えていました・・・・ 特に暴飲暴食をしたわけでもなく、すごくショックでした。 見た目はあまり変わりはないと思いますが、日に日に増えていくような気がして心配です。 生理前なのが影響しているのでしょうか。

  • ひとつ、付け加えをします。

    ひとつ、付け加えをします。 今月21に彼女とSEXをゴムをつけずにしました、なかなか入らず入っても少ししか動かさず射精することもなく終わりました。 そして、24日に生理予定日を聞くと5日ほど前と言ってました。 生理予定日を現在1週間ほど過ぎてぃす、しかし生理前の暴飲暴食イライラといった症状は出ているようです。 バイトなどもあってストレスが溜まっていたとも思います。彼女は痩せたから遅れていると言ってました。しかし生理前の暴飲暴食の症状により3キロ太ったそうです。 わかりにくい内容でしたが、妊娠の確率はどのくらいでしょうか? 12月4日まで付き合っていたら彼氏とは、毎回生外出しだったそうです。