• 締切済み

彼女を(また)ゲットしたいのですが・・・

彼女というか、結婚相手をゲットしたいと考えています。 求婚されたばかりですが、東京と大阪の距離の違いだけで、振られてしまい・・・ ーーーー 今は、このような感じのある子です。 何かといって、病気かとは思うのですが・・・・・ ・一人が好き。他人と干渉したくない。 ・仕事以外は、全くといっていいほど外出していない(らしい) ・どこかにでかけてデートするのが、面倒そうな感じ ・いつも、口がヒマで、暴飲、暴食、タバコの吸いすぎ  暴飲といっても、お茶です。1日6リットル、タバコは1日40本程度・・・  (これは、うちにも全く同じ症状があり、今は変な意味でなおってます)  (そのため、太ってるとはいっていましたが、体重きけたので聞いたのですが、それほどひどくはありません) ・誰かのために、尽くすというのが、イヤ とはいっても、何か、相当気が合いそうな感じですので、本当にゲットしてみたいのですが、 何か良いアプローチはあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

逆に貴女方惚れ込む理由はなんでしょうか? それが相手のデメリットを超えるものであればトライしていいと思いますが。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 理由はただひとつです。 「名前」が一緒だから。。それだけです(オンラインゲーム上で) しかし、トライしてもいいと思います、という具体的な方法が全然わかりません 荒しや非公認の方法でゲットはしたことはあるのですが・・・・ そういうレベルとお考えください。 むしろ、プロポーズの方法すら、わかりません。