• 締切済み

マスカラ付いちゃった!!

Pingaの回答

• Pinga
回答No.1

たとえばDHCのような水で洗うと乳化して落ちるクレンジング剤を使ってみてはいかがでしょう? コンビニで少量タイプも売っているようですし。ただし、かならず目立たない部分で試してシミが残らないことを確認してから使うことをおすすめします。

izatyu
質問者

お礼

やっぱり素人判断で下手に触ってよけいにシミになったらコワいな、 と思い、クリーニング店で落ちるか確認してからお願いしました。 結果的にきれいに取れてました。 遅くなりましたが、ありがとうございました。