• ベストアンサー

男性に質問です

あなたが早漏だったとします。知り合いと初めてエッチして、案の定早く終わってしまった。ちょっと体調が最近良くないことを伝えてフォローしたら、知り合いはあっさりそうなんだね、風邪かもね、と気にしてないようだった。後日、知り合いから電話がきました。すごく良かったから、またしてほしい。そう言ってきました。 あなたは、 今度は頑張らなきゃとプレッシャーになりますか。 また、そもそもそんなことをいう女性はいやですか。

noname#192795
noname#192795

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zhangsan
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.1

プレッシャーより嬉しい気持ちの方が強いですね。 初めての時、早く終わって「嫌われたかも…」と心配してる時、 そう言われたら、私ならとても嬉しいです。

noname#192795
質問者

お礼

プレッシャーにならないなら、良かったです。勇気出して言ってみようかなと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。。。

    男性に質問です。。。 ご飯や飲みに誘って、事情があって断られて 「また誘ってくださいね」と言われたら社交辞令だと思いますか? 気になる男性に飲みに誘われ、一度行きました。 後日、またご飯に誘われましたが風邪で体調が悪くて 「風邪ひいていて、ごめんなさい。会いたいし、また誘ってください☆」と メールしました。 すると、『また遊ぼう☆』と返信がありました。 この返事の仕方はまずかったでしょうか? 風邪ひいているのも会いたいと思うのも本当なのですが…

  • エッチと男性の気持ち

    交際3ヶ月の彼から、エッチした後日、必ずメールで、 「楽しかったよ。」とか、「また楽しい時間を過ごそう」言われます。 これって、普通なのでしょうか? 女性の立場からすると、私と会えて嬉しかったと言ってもらい たいのですが、なんだか、エッチだけが楽しかったと言われている ようで、なんだかやるだけの相手と思われているのではないかと 気になって仕方ありません。 たいして気にする必要はないのでしょうか? ちなみに、彼のエッチはとても丁寧で、独りよがりな 感じはありません。前戯、後戯とも時間をかけてくれます。 エッチを許す以前は、食事だけの為に、会おうと誘われたり、 会社帰りにほんの1時間、おしゃべりするだけでも十分な仲だったのに、今となっては、会う度、必ずエッチ。 私としても、できない日は、会うのを躊躇うくらい、プレッシャーを 感じてしまいます。 なので、最近、彼からの、「今日、これからどう?」という今までは 何も勘ぐることのなかったお誘いも、「今日、これからできる?」 と聞こえてしまうのです。 私の思い過ごしですか? 彼の不器用で素直な気持ちと受けとっていいのでしょうか?

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • 彼とのセックスについてご相談です。

    彼とのセックスについてご相談です。 彼は早漏だと思います。 挿れた瞬間長くても数回腰を振るとイってしまうんです。 前戯は本当に丁寧にしてくれます。 彼はイッてしまったあと本当に悲しそうな顔で謝ってきます。 以前『ちゃんと出来るようになるから、待っててくれないかな..』 と言われたことがありその時に 『私は男性じゃないからよくわかってあげられてないだろうけどいつもエッチをしてて幸せであることを伝えました。 つい最近したんですがやっぱりダメで..彼がどんどん自信をなくしていってる気がします。 愛し合う為にエッチをするのに彼はプレッシャーを感じてしまってるんじゃないかと不安になってしまいますが、私が逆にどうこう言うとプライドもあるだろうし違うんじゃないかと思います。 早漏の男性はやはり落ち込むほど申し訳ない気持ちになってしまうんですか? それは何故ですか..? 早漏の原因は何が考えられるんでしょうか。 彼は興奮しすぎる、と言っていましたが、、他にも原因があるのではと思っています。

  • 男性ってEDになると

    もともと早漏ぎみで淡泊な40代後半の彼が、仕事がハードな部署になり午前様の日々。最近はどうもできなくなってしまったようなのです。そのせいか、私に会うことさえおっくうになってきたような気がします。私としては、多くの女性がそうであるように、挿入自体はあまり好きではないので何の問題もないのですが、男性はプライドが許さないのでしょうか。なんだったらエッチなしでデートでも十分なのに、気まずいのかデートもなくなってきました。男性は、エッチの必要がなくなると、恋愛への意欲もなくなってくるの?会いたいという気持ちも減少するのですか?特に不倫関係なので、もう会う意味がないと思われているのでしょうか。

  • 男性に質問です

    今度、気になる男性の家に行きます。 彼は一人暮らしです。 彼は3歳年上の人です。 私は彼より身長が4~5cmくらい高く、体格も良いです。 キスぐらいの覚悟はありますが、さすがにエッチは恐いのでしたくはないです。 彼はそんな事しないと信じています。 …が少しだけ不安です。 私の考えですが 男性は、自分より身長が高い女性にエッチな事はしないだろう(性的対象に見れない)と思いますし もし、されそうになっても私の方が力が強そうになので大丈夫かと…。 男性にはよく「身体触って」と言われて私に自分の身体を触らせます。 私も時々触られます。 そして甘えたさんです。 私をお母さんみたいに思っているのか「抱きしめて欲しい」と言われます。 前置きが長くなりすみません。 質問ですが 男性は自分より身長が高い女性にエッチな事しようと思いますか? というか性的対象に見れますか? よろしくお願いします。

  • 早漏の彼に

    最近付き合い出した彼と、初めてエッチしました。彼がしてくれることから愛をすごく感じて、私は最高に良かったのですが、入れるときになって、なかなか入れてくれず、入れようとしてあと一息で中に先が入ると思って欲していたら、身体を離してしまいました。その時に思わず、え~入れてよぉーと言ってしまったのですが、すでに彼はいってしまっていて、私はそれが彼なんだなとはじめてわかり、プレッシャーをかけるようなことを言ってしまったのをすごく後悔しました。色々な男の人がいるっていうことも経験不足で知らなかったのもあります。私はすごく愛を感じたし色々してもらって気持ち良かったのに。それに二人のスタイルでお互い満足できれば、いいと思うのに。私は彼を傷つけてないか、次のエッチを負担に思わせてないか、そもそも次はないと思われてないか、悩んでます。次のエッチの時にフォローできる、言われて嬉しい言葉とかありますか。

  • 男性に質問します。

    彼氏40歳あたり、私は一回りほど年下です。 付き合いたて(3ヶ月)でまだ深い関係になっていない彼氏に、ひょんな会話から「あなたも私を染めたらいいし、自分の好みの女性に教育したらいいんだよ」と冗談交じりで言ったところ、彼は妙に反応してしまい、「正気か?本当に俺はおまえを染めていいのか?染めるっていうのはおまえを自分のものにするみたいにマーキングみたいに自分の体液でにおいをつけることなんだぞ?」とか言いだしました。少し過激だったので、私は引いてしまい、何も返さず、違う内容でやりとりを返したのですが(それ以後も彼に自分の愛情は伝え続けています)、今度の連休に初めてお泊まりすることになっていますが、最近妙にメールの中にも「俺は下着も白がいい。」とか、なにもそんな話をしていないのも関わらず、そういう話を持ち出してきます。 これって、お泊まりの時にエッチしたいという彼の気持ちなのでしょうか?付き合いたてのころは、俺はエッチするまでに信頼関係をきちんと築くまで時間をかけたいし、そんな簡単に手を出したりしない。と言っていたのに、最近の彼は、すぐにエッチな雰囲気を臭わせてきます。 よく、本気で惚れた女性には、男性はなかなか手がだせない、と言いますが、彼はそんな簡単に私に手をだせるくらいの気持ちしかないのでしょうか? 男性のみなさんは、彼の言動が理解できますか?

  • 性の悩み

    私は早漏で悩んでます。 彼女とのエッチで指などではイカせた事はあるけど自分のアソコではイカせたことはありません。 彼女は「気持ちいいよ」と気にしてないそぶりをしてるけど自分としては気になります。 やはり回数を重ねて慣れるしかないのでしょうか? 女性からみたら早漏の男は嫌われるんですか?

  • 困ってます

    私は早漏で悩んでます。 彼女とのエッチで指などではイカせた事はあるけど自分のアソコではイカせたことはありません。 彼女は「気持ちいいよ」と気にしてないそぶりをしてるけど自分としては気になります。 やはり回数を重ねて慣れるしかないのでしょうか? 女性からみたら早漏の男は嫌われるんですか?