• ベストアンサー

男性に質問です

あなたが早漏だったとします。知り合いと初めてエッチして、案の定早く終わってしまった。ちょっと体調が最近良くないことを伝えてフォローしたら、知り合いはあっさりそうなんだね、風邪かもね、と気にしてないようだった。後日、知り合いから電話がきました。すごく良かったから、またしてほしい。そう言ってきました。 あなたは、 今度は頑張らなきゃとプレッシャーになりますか。 また、そもそもそんなことをいう女性はいやですか。

noname#192795

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zhangsan
回答No.1

プレッシャーより嬉しい気持ちの方が強いですね。 初めての時、早く終わって「嫌われたかも…」と心配してる時、 そう言われたら、私ならとても嬉しいです。

質問者

お礼

プレッシャーにならないなら、良かったです。勇気出して言ってみようかなと思います。ありがとうございました。