• 締切済み

リカバリーをしたいのですが、、、。

パソコン暦1年くらいの初心者です。パソコンをリカバリーしたいのですが、ノートンアンチウィルスソフトのバックアップはどうしたらいいのでしょうか。リカバリー後のインストールの方法などをしりたいのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• safuran77
回答No.3

まず取り扱い説明書を、読む事でしょう。 プログラムがCに入っていれば、初期状態になる(消えてしまう) Dプログラムの中に入っている、プログラムは消えない。 したがってCからDに移動する事で、問題解消。 これは、私の場合です。 取り扱い説明書に、書かれています

• TT250SP
回答No.2

>ノートンアンチウィルスソフトのバックアップはどうしたらいいのでしょうか Norton Anti Virusのソフト自体のバックアップ? アプリケーションリカバリーCD-ROMの中にNorton Anti Virusはないですか? また、単品でNorton Anti Virusを購入したのなら、リカバリー後に再インストールするだけです それとも「Virus定義」のバックアップですか? Virus定義更新作業はそんなに難しい作業では無いので、Norton Anti Virusをインストール後更新すればよいかと思います (定義ファイルをバックアップする方が面倒だと思いません?)

• sai231ko
回答No.1

>ノートンアンチウィルスソフトのバックアップ 普通バックアップは取りません インストールディスクからインストールし直しです。