• ベストアンサー

神奈川県での潮干狩り

8日に海の公園に潮干狩りに行きました。連休で取り尽くしたのか全然取れませんでした。 もう無理なんでしょうか? それ以外で神奈川県内で潮干狩り出来る所はありますか?

• bi3
  • お礼率24% (97/391)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

数年前まで近所に住んでいました。 当時は、海の公園はダメでも、すぐ近くの野島公園のあたりで採れましたけれど。 ただ、そのあたりは「プロ」の方々がいらっしゃるので、嫌がられることもありました。