• 締切済み

PL-Renaissance/ATでWindows2000

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

まずその環境がWindows2000に対応可能かどうかチェックしたほうが良いと思います。 参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/upgrade/default.asp
noname#39290
質問者

お礼

Windows2000は現在動いているので環境的には問題ないはずです。Lontecの提供ドライバはやめて、VIAのドライバをインストールしたところ上手くいきました。AudioドライバもLontecでは一部不具合がありましたが、VIAのドライバをインストールしたところ完璧かどうかは分かりませんが上手くいきました。 どうもありがとうございました。