• 締切済み

突き指か骨折

一週間位前にバスケをしていてその時に突き指をしました 突き指をしたときに確かにポキッと音がしました。 一週間たった今でもはれがひかず指が完全に曲がり切りませんまだ、痛みます。 これは骨折しているのでしょうか? 詳しい方教えてください!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 折れている ひびが入っている可能性もありますので 整形外科で見てもらう方がいいですよ

bbrdk3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 骨折が怖いので病院にいってみます!

• -vwv-
回答No.2

痛い所が青紫に変色したのなら骨折。 腫れているだけなら捻挫。

• eroero4649
回答No.1

レントゲンを撮らないと分からないけど、腫れがひかないってことは、たぶん折れてると思うよ。