• ベストアンサー
  • 困ってます

沖縄って何月まで泳げますか?

来週ぐらいに沖縄に泳ぎに行こうかと思っていたのですが、もういっぱいでした。そうなると10月の中旬頃しかいけないのです。10月の中旬って普通に泳げますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • michi

沖縄からです。 10月だとまだまだ半袖です。 朝夕は少し涼しくなりますが、昼間は充分泳げます。 HOTELのビーチなら、安心して泳ぐことができますよ。 朝夕と昼間の温度差が激しいので、風邪をひかないように楽しんでください。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

7年も前ですが、新婚旅行で沖縄に10月に行きましたが、全然大丈夫でした。とっても気持ちよかったです。