-PR-
解決済み

沖縄って何月まで泳げますか?

  • 困ってます
  • 質問No.8542
  • 閲覧数628
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (56/321)

来週ぐらいに沖縄に泳ぎに行こうかと思っていたのですが、もういっぱいでした。そうなると10月の中旬頃しかいけないのです。10月の中旬って普通に泳げますか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

沖縄からです。
10月だとまだまだ半袖です。
朝夕は少し涼しくなりますが、昼間は充分泳げます。
HOTELのビーチなら、安心して泳ぐことができますよ。
朝夕と昼間の温度差が激しいので、風邪をひかないように楽しんでください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (1/4)

7年も前ですが、新婚旅行で沖縄に10月に行きましたが、全然大丈夫でした。とっても気持ちよかったです。
7年も前ですが、新婚旅行で沖縄に10月に行きましたが、全然大丈夫でした。とっても気持ちよかったです。