• 締切済み

CD-R の取り扱いが分かりません(>_<)

CD-Rの中にwordのデータが入ってます。これを漫喫のパソコンから印刷したいんですが、可能でしょうか? 可能でしたら、CD-R を入れたあと、そのデータを出すのに、どんな操作が必要ですか?? 入れたらどうなるのかも分からず、初めてなので教えて下さい(>_<)

みんなの回答

• jzajza
回答No.4

CD-Rを入れたら、パソコンのスタートから、コンピューターをクリツクします。 クリックして表示された画面のコンピューターの所に、CD-Rドライブが表示されていると思いますので、それをクリックしてください。 wordが表示されたら、必要なデータを選び、通常通りに印刷します。 全部の印刷が必要でない場合は、ページの指定する事を忘れないようにしてくださいね。

回答No.3

PCが自動起動になっていたら出てきたダイヤログからフォルダを開く、で中のファイルが見えます。 自動起動じゃない場合はCDドライブをダブルクリックすれば開きます。 後はファイルをダブルクリックしたらWordが開きます。

• dimio38
回答No.2

普通にワードからデータを開き印刷すればいいだけです。

• dimio38
回答No.1

問題は、漫喫のパソコンにワードのソフトが入っているかと印刷させてもらえるかだと思いますが。

milk974
質問者

補足

勿論、それは確認済みの上での質問です。