• ベストアンサー

pixivでユーザーをID検索

krrkrの回答

• krrkr
回答No.1

★数字のほうのIDの場合 http://www.pixiv.net/member.php?id=******** の「********」の部分に数字を入力してアクセスしてください。 ★英数字の、ユーザログインIDの場合 http://pixiv.me/******** の「********」の部分に数字を入力してアクセスしてください。

19971229
質問者

補足

無効なリンクですと出てきてしまうのですが(;´д`) 私の機種の問題でしょうか?(;_;) わざわざ調べてもらったのにすいません(´;ω;`)