• ベストアンサー

まつ毛美容液 朝の化粧

GDToP24の回答

• ベストアンサー
  • GDToP24
回答No.2

何回も失礼します。 いいですよー(^^)! 使って二週間くらいで 効果でましたよ! 三ヶ月くらいで使い切るくらいで マツエクついてるくらいに 伸びますよー!

tokumeinoonna
質問者

お礼

いえいえ、再度報告ありがとうございます! マツエクくらい効果出たんですか!? それは凄いですね!! 流石、ちょっと高いだけありますね・・・(笑) 3ヶ月前後で使いきるのであれば、コスパもそんなに悪くないですし、 今のスカルプDが使い終わったら買ってみます! 質問と全然関係なくなっちゃいましたが、 とても参考になりました(笑) ありがとうございました!