• ベストアンサー

固定電話、携帯電話等の電話網に電話できるアプリ

f02eの回答

• ベストアンサー
  • f02e
回答No.4

No,1 の「楽天でんわ」と同様のシステムで、Brastelはいかがですかねw こちらは30秒で10円というのは同じですが、6秒課金のため同じ時間の通話でも若干安いです。 例:35秒の通話の場合 楽天でんわ 10円/30秒 × 2 = 20円 Brastel 2円/6秒 × 6 = 12円 http://www.brastel.com/Pages/jpn/garake/ ただし、プリペイドシステムのため先にお金を入金しておく必要はあります。 ※コンビニ、クレジットカードで決済する場合、最低2,000円となります。 あと、料金は2014年2月時点のものなので今回の増税で若干変わってるかもしれません・・・・・

noname#248380
質問者

お礼

一般の携帯電話と同じように使えるのは魅力ですが、 20円/分×60分=1200円というのはちょっと高いような・・・。 やはり電話回線にかけると、無料はありえないのでしょうか・・・。