• ベストアンサー

10日間で効果のでる運動を教えてください!

hesotanの回答

• hesotan
回答No.3

1日300グラムを10日間  計3キロ 大変ですね。 grooveさんのアドバイスの一つ、最新の腹式呼吸をお教えします。 まず、カモシカのポーズ(四つ足の姿勢)をとり、大きな深呼吸をひまがあれば行います。息を吸っても吐いても、胸は大きく、下腹部は小さくします。 このとき肘と膝を軽く屈伸しながら、体がゆれる程度。同時に行います。 呼吸のエネルギーと、足と二の腕の緊張によりシェープアップされます。

hisona
質問者

お礼

また、挑戦させていただきますね!