• ベストアンサー

DVDレコーダーで録画した番組

今使っていた東芝のDVDレコーダーですが DVDが壊れてしまいました。 買い換えようと思っているのですが 録画した番組を移動できる方法がありますか?

noname#197052
noname#197052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.2

ほとんどのdvDレコーダーで著作権保護のため、デジタルではコピーできなくなっています。 しかし、アナログでならできます。 黄色・赤・白の3ピンコードで出力→新しいレコーダーの入力で、再生しながら外部録画という形でできます。

その他の回答 (1)

• yucco_chan
回答No.1

レコーダーの型番と録画モードによっては移動可能です。