• 締切済み

もう中2ですけど歯医者に恋?をしちゃいました

私は今年の1月に大学病院で手術をしました。 手術をしてくれた先生は57歳で、私とは44歳離れています。もともと歳上しかすきになりません…。その先生には私が5歳のときから、つまり8年間お世話になっています! 今通院していて先生に次会うのは4月半ばです 。毎日先生の事ばかり考えてるのです! 会いたいのに会えないから嫌です。やはり私はまだ子供だから、。 だけどこの気持ちは伝えたいです。 あまり先生の個人の事は言えないですが、その先生はとても上の立場にいる凄い先生です! どうやって気持ちを 伝えればよろしいでしょうか?無理だとは思うんですが…。

みんなの回答

回答No.1

正直な答えをすることは、あなたにとっては残酷でしょうが・・・ 中学生から伝えられたら「とても迷惑です」としか、言いようがありません。 「仕事を一所懸命やっているのに、そういう目で見られるというのは  自分に隙があるからだろうか・・・」 自分を、そうやって責めるか 「そういう目で診察を受ける患者さんは、後々のトラブルの元ですから  別の所に行って下さい」 「職場で皆にバレたら、首かもしれない。何もしていないのに疑いを  かけられるかもしれない。いいかげんにして欲しい!」 そう心の中で思いますね。 大学病院は、勉強・研究そして後輩教育と大変忙しい職場です。 迷惑であるという事を自覚して下さい。それが、先生が大学にいられなくなる 原因となるかもしれないという事を理解すべきです。