• ベストアンサー

執着心はありますか?

noname#193416の回答

noname#193416
noname#193416
回答No.5

ANo.2です。 言葉の意味を別に捉えていらっしゃるのでしたらとても失礼な回答になってしまうと気づきました。 そのようなことは決してございません。 「やらせてください。」という意味でございます。 がんばります。

noname#193557
質問者

お礼

「やらせてください」ですね。 了解しました。 って直訳でいいのでしょうか? やっぱり ィャ------冫.....φ(-ω-。`)ノ 張ろうとしないでくださいww 回答ありがとうございました!

noname#193557
質問者

補足

頑張ろうと・・ですw

関連するQ&A

  • 蚊の見つけ方

    寝てるときに耳元に蚊が来たので、電気を付けてみるとそこにはもう姿はなく、探しても見つけられませんでした。 (ちなみに部屋は小さいです) 諦めて寝るとまた耳元に… 蚊はどの辺りに隠れているのか検討がつきません!何か対策や対処方法などありますでしょうか?

  • 夜、寝ている間、冬の蚊に悩まされています。

    冬だというのに、私の家には蚊がでます。側に川が流れているからです。 最悪なのは、冬なので寝ている時、顔しか布団からでていないので、顔が蚊にぼこぼこにさされ、次の日顔が腫れたり、時には目の上にさされて、目が腫れていたり、さらに、蚊に刺された後、顔にしみができて、もう大変です。 夏場は部屋を明け、ベープマットなどの殺虫剤をつかっているのですが、冬の今は締め切った部屋にそれらの殺虫剤をつかうと、喉が痛くなったり、頭がいたくなり、つかえません。部屋の窓を開けて殺虫剤をつかうと寒さで風邪をひきます。 どうすれば、冬の夜、蚊に顔をさされず寝ることができますか? 蚊が嫌いな観葉植物、お香、など、あまり人体に問題のない、グッズがあれば教えてください。また、息苦しくなく、肌にも悪くない、マスクとかでもいいのですが。 毎晩眠れず、本当に困ってます。

  • 戸を閉じたり、網戸を閉めても、虫が入る

    実は、もともと虫が入るのがとてもイヤで、夏冬かまわず、 窓をあけることができません。 網戸をしようが平気で入ってきて・・ 今でも、窓を全体的に閉めているにもかかわらず、 どんどん虫が入ってきます。 家の中であいている箇所はないはずなのに、どこから入ってくるのでしょうか? また、対処方法があれば、よろしくお願いします。 #殺虫剤とかは使えません。 ただ、幸い、蚊だけは、この地帯が全体的に蚊が発生しにくように 決まりがあるために、1匹も入ってきません。

  • 蚊の事で・・・

    今の家に引っ越して3度目の夏を迎えようとしてるのですが 今まで蚊をほとんど室内で見たことが無かったのに 今年になって毎日3匹位殺してます・・・。 ベープマットをつけてるのですが効果が現れた事も無く 夜中、耳元でぷ~~んと言う嫌な音で起き蚊と戦ってます。 今までほとんど見たことも無いのに今年になってこんなににも 入ってくるのは、どこからと考えられますか? 網戸は穴あいてるようにも見えないし隙間も無いと思います。 窓、玄関等開けてない時でも、見かけたりします。 ちなみに蚊の種類は、アカイエカだと思います。 薮蚊と違って凄い頑丈ですよね・・・・・? この前、潰したのにもかかわらず(吸った血が手に付きました。) 飛んでってしまいました!! 今年は赤ちゃんがうまれたのでどうにか蚊を撃退したいのですが・・・。 あと、ベープマットは蚊を殺虫効果は無いのでしょうか? それとも窓を開けて使ってるからダメなのかな・・・。 赤ちゃんがいるので蚊取り線香の煙はだめかなぁ~って思うのですが 他に赤ちゃんが居ても安心に使えて、蚊を退治するのに効き目がある 商品があれば教えてください。

  • 病気でしょうか‥

     小さい頃から手足がほてって、夜眠れません。夏はあまり感じないのですが、冬になると胴体は寒いのに手足だけ熱くて、布団から出さないと落ち着きません。熱すぎて、ギャーってなります。  周りの友達は冷え性の人が多く、私みたいにほてって眠れないという経験をした人がいません。逆に羨ましがられます。  こんな悩みで夜眠れないのは私だけなのでしょうか。なぜ手足の先端がほてってしまうのでしょうか。

  • この時期になるといつもなのですが寝ている時に虫刺され?の体の痒みで起き

    この時期になるといつもなのですが寝ている時に虫刺され?の体の痒みで起きてしまいます。 起きている時、布団に横になって本を読んだり携帯をつついたり、そんな事していても 絶対に痒みはありません。なぜか睡眠している時のみです。 同じ布団で寝ている彼氏には何の症状も無いらしく私のみです。 後、関係無いかもしれませんがなぜか電気をつけっぱなしで寝ている時は異常ありません。 痒くなる部分は服を着ていない部分、布団を被ってない部分です。 足、腕もさされますがアゴなど顔も刺されます。 症状は様々で赤みをおびて蚊に刺された様になっていたり別に皮膚は何もなっていないのに 痒かったりします。 その部分に虫刺されの痒み止め薬を塗って少しすると治ります。 猫を飼っているのですが家猫で外に出した事は無いですし ダニノミの対処はしているつもりです。 煙タイプの殺虫剤をしても一週間ほどでまた痒くなってきます。 布団についたダニならよく布団の上に寝転んでいたりしているので その時に噛まれてもおかしくは無いと思うのですがなぜか寝ているときのみです。 起きて薬を塗り少しすると痒みは完全に無くなりますし 赤みも無くなってくるので病院に行こうか迷っているのですが 痒すぎて起きてしまうのでこの時期になるとぐっすり眠れなくなってくるので 困っています。 寝ている時噛まれない方法など良く効く殺虫剤などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 蚊の習性について

    先日、毛布を3枚お昼ごろから、干しました。 3時ごろ部屋にいれたのですが、夜寝ると、しばらくして、かなりの蚊が飛んでいるのです。1匹が耳元でプーンといった感じなので、1匹かと思いきや、1匹数十分がかりで殺しては、また1匹現る!!といったかんじで、夜中の3時くらいまでに、6匹も殺しましたが、刺されたかしょが10か所くらい!!キンチョールも、蚊取り線香も、アースもなく、大変な思いをしました。 今シーズン、こんなに蚊が出現したのは、はじめてで、干した毛布に張り付いていたのかと思うのですが、そんな習性が蚊にはあるのでしょうか? これから、布団などを外でほすには、どうしたらよいのでしょうか?

  • 手足のほてりと冷え 困っています

    毎年、夏になると手足がほてって大変困っています。 昼はあまりの手足の暑さにイライラし、夜は寝付けません。 ちなみに職場には冷房はなく、夜はクーラーをつけて寝たりしません。 そして逆に冬になるとギンギンに冷たくなります。 寝るときは靴下や電気毛布が必須です。 どうしたら快適に過ごせるでしょうか?

  • ダニでしょうか…

    よろしくお願いいたします。 3ヵ月ほど前から、虫に刺されます。 手足がほとんどですが、たまに背中や顔も刺されます。 初め、蚊に刺されたような状態になり、痒みが治まるとピンク色になります。 そして、1週間~10日ほど何度も痒みがぶり返し、痒みがぶり返す時はまた蚊に刺されたように ぷっくりと腫れます。 寝具は、と言いますと、 フローリングに20cmほどのマットレスを直に敷き、その上に薄い布団のようなモノを敷き シーツを掛けています。 その薄い布団も、マットレス自体も、天気の良い日は毎日よ~~~~く陽に干していますし、シーツも毎日のように洗っています。 布団乾燥機で(くるむタイプ)ダニ退治モードもしてみましたし ダニアース(畳とかにピンを刺して薬剤を注入する殺虫剤)も刺してみました。 バルサンもしてみました。 部屋全体はフローリングで清潔にしているつもりです。 いままで、ダニ被害にあったことはありません。 だいたい新しく痒みが出るのは、起床後4~5時間経った頃です。 ダニの事を調べてみましたら、さされてから4~5時間で痒みがでてくると 載っていましたが、やはりダニでしょうか。 暑くなりつつあるこの頃、肌の露出も多くなり、非常に困っています。 アドバイスお願いいたします。

  • 虫恐怖症の克服の仕方、和らげる方法

    私はとても虫が苦手と言うレベルではありません… 蚊が1匹家にいると大騒ぎで 家の中には居られずに外に出ます。 これは他の虫でも同じです。 寝る前には毎日 ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーや 殺虫剤を部屋中にかなりの量を撒き散らします。 耳元をブーンっとされると パニックになり薬を、飲むとほんの少し落ち着きます。 でも、しばらくは音にすごく、敏感です… ヘッドフォンなしじゃ家の中でも生活できません… 外出時はもちろん毎回つけてます 夏はセミの音すらダメなので必須です 虫が怖くて怖くてたまりません 虫のほうが怖がってるとか言って 落ち着けようとしてくれるのですが 怖いものは怖いです… でも、どうにか克服したい… なので 克服の仕方や この症状を和らげる方法 同じような人の経験や してる対策など 知人の話でも構いません。 周りに同じような人が居ないので どんな、事でもいいので話が聞きたいです!