• ベストアンサー

J-PHONEのリモホは?

inoue64の回答

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.6

No.5のお礼について >何も使わずに書き込みをするとあのリモホになるということでしょうか J-PHONE関東地域では、そうなると思います。 >パソコンを使えば 例えば、***.プロバイダ名.(neまたはor).jp、 ***.会社名.co.jp、***.学校名.ac.jp などが出ます。 >携帯用端末では? ***.プロバイダ名.(neまたはor).jp などが出ると思います。