• ベストアンサー

化学流産が怖いです。可能性はありますか?

本日生理予定日です。 高温期9日目からフライングをしていて、陽性反応が出ています。 しかし、化学流産になるんじゃないかと気が気ではありません。 検査薬の濃さで化学流産の前兆はわかりますか? 基礎体温は高温をキープしています。 とりあえずあと数日待ってから病院にはいきたいと思います。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.1

個人差もあると思いますが化学流産は反応が薄いです。 あなたの場合どんどん濃くなっていくので妊娠成立かなとも思いますが生理予定日だったらもっとくっきり出ると思いますのでまだちょっとわかりません。 化学流産は生理予定日から1週間位まで可能性があるという事と病院へ行ってもまだ胎嚢も確認できない時期なのであと数日後に行っても結局返されると思いますので二度手間になってしまいます。 行ってもドクター側も何もできないし、そこで妊娠確定か化学流産かも判定できません。 胎嚢が見えてくる時期に行ってくださいね。