• 締切済み

京都駅のチェントチェント。

京都駅のチェントチェントへ行きたいのですが、 JR京都駅ビル伊勢丹正面(2階)から、 雨に濡れず車椅子で移動できる方法はありますか? ご存じの方、早急に教えて下さい。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

チェントチェントはシアター1200の7Fにあります. シアターのサイトを見てもエレベーターの記載がないので,ご質問には回答できませんが,チェントチェントのHPを参考URLに載せておきますので直接問い合わせてみては如何でしょう.23:00まで営業しているようですので. 少しでもご参考になれば幸いです.

参考URL:
http://www.tell.ne.jp/design1/shoptop.phtml?tel=0753617939
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。