• 締切済み

あの気持ちは「恋」だったのか?

以前ネットで知り合って1年半ぐらいメールを続けていた女性がいました。 音楽の趣味が似ていたので、2人でCDショップに行ったこともあります。初めて会ったときのドキドキワクワク感が忘れられないです。 フリーターで就活中である今の僕に女性との関わりは望めません。早く定職に就いてこういう気持ちをまた味わってみたいと思っています。 僕は「二十代半ばで恋愛経験がなく、人を好きになるという気持ちがよく分からない」といつも言っているのですが、一緒にCDを買いにいった女性に対しての気持ちは「恋」だったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ど~でもいいお嬢さんとCD借りに行くのにドキドキするかなぁ? LIKEとLOVEの違いですよ

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結局実ることはありませんでしたが、いい経験でした。

• pri_s
回答No.1

その女性が他の男性と仲良くしたり、他の人に取られたくないと嫉妬したら、気がついたらその人の事ばかり考えていたら恋と認定していいでしょう。 でも、私は今はこのままで良かったのではないかと思います。 男性側が定職についていないと円満な関係は望めなく、女性を不幸にさせてしまうからです。 定職に就いたら、また恋愛をすればいいと思います。

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何としても早いうちに定職につきます!