• 締切済み

お金を使わずすぐに色白になる方法を教えてください。

yokusiranaiの回答

回答No.4

中からきれいにするのが一番かと! バランス良く食事は基本ですし、朝のフルーツはいいですよ(*^_^*) あとは、よい睡眠!肌が生まれ変わりますからね! 美白と言えば、化粧水やクリームと外からせっせと頑張りがちですが、やっぱり、内側から働きかけるのが一番いいです! 私は、色黒でしたが、食事や睡眠、運動などで内側から働きかけて、今は、気付けば、色白です(*^_^*)ちなみに、食事、睡眠、運動とかで、便秘知らずで、吹き出物もめったにでません! そして、中から変われば、皮膚も強くなります、焼けにくくなるかわかりませんが、私は、強い肌に変わりました!

関連するQ&A

  • 色白になる方法

    私は小さいときから肌が黒いです; それが、すごくコンプレックスになっています・・・。 それに、もうすぐ夏が来るので日焼けで、 もっと黒くなってしまいます・・・ なにか簡単な方法で 肌が白くなる方法はないでしょうか? 日焼けも他の人より、焼けてしまいます><:: どうかお願いします!!

  • 色白

    極度に肌の色が白いです 皆によくはだが白いねといわれて傷つきます。 なので今年の夏は日焼けしたいです ですが自分は家の都合で中々友達と遊ばさせてもらえません 家で1人で何かしてるばっかりです それで日焼けをするには紫外線が1番強い6月の正午くらいに 屋根(平面の場所がある)の上に何か敷いてそこで漫画でも読みながら日光浴でもして(パンツ1枚になって)日焼けしようと思うのですがどうでしょうか? この方法でうまく日焼けできますか?またもっといい策があったら教えてください。

  • 男ですが、色白になる方法を教えてください。

    こんにちは。僕は現在、大学に通っている学生なのですが、最近、自分の肌の色が気になり始めました。 去年、日焼けして色黒になって以来、ずっと色黒の状態なのです。今まで気にしたことがなかったのですが、去年の夏前に撮った写真と比べてみて初めて気付きました。部分としては顔と腕です。 男が言うのもおかしいかもしれませんが、肌の色を白くする方法ってどういう方法があるでしょうか?個人的に調べたところ、それ専用の化粧水みたいのとか、飲む薬とか色々あるみたいなのですが、どの方法が一番効果的でしょうか?またそれに関連するオススメの商品などがあったらよろしくお願いいたします。

  • お金をかけず、美白にする方法

    私は、ちょっと黒目の肌の色をしています。 中学の春と夏、現在高校生ですが春から9月頃までずっと日焼け止めを使っていたのですが、なかなか白くならず 前よりも焼けた気がします。 紫外線は春の方が強いって聞いた事があったので、春は毎日欠かさず日焼け止めを使っていました。 でも白くなりません。 美白の化粧水も使おうか迷っていたのですが、美白の化粧水って結構値段的に高いのでなかなか買えません。 お金をかけないで肌が真っ白になる方法を教えてください。

  • 日焼けが治らない!!

    私は去年の夏、部活で真っ黒に日焼けしてしまいました。 日焼け止めもあんまり塗らなかったので本当に黒くなってしまってちょっと黒人っぽくなってしまっていたんです。 冬になれば白くなるだろうと思っていました。 人間の肌は4ヶ月ぐらいですべて生まれ変わると聞いたので安心してたのですが・・・。 それが今まで治らないんです!!しかも今が一年の中で紫外線が最も多い時期だと聞いて・・・。 日焼け止めを塗っても塗っても黒くなる気がするんです。元々焼けやすい体質なのでしょうか。 全身の黒さを美白する方法、ありましたら教えてください!!

  • 色白になる方法

    私は、少し前までは日焼けをしても気にしなかったのですが、今少し変化し色白になりたいと思っています。今では、毎日日焼け止めを塗っていますがあたりまえですが色白になれません。お姉ちゃんがとても色白でとても憧れています。たまにお姉ちゃんに色黒いと馬鹿にされるのでどうか色白になる方法を教えてください。お願いします。芸能人でかわいい人も色白なのでよけいに色白になりたくなります。 それにサングラスをこの前に買ったんですが、やはり色白のお姉ちゃんの方が似合います。なのでよろしくお願いします。どうか100%色白になる方法を教えてください!!出来れば数日で色白になれる方法をよろしくお願いします。

  • 色白になりたいんですがど-すればいいですか?

    私は色黒なんですがそれがずっとコンプレックスで、白い人に憧れていました。 でも肌なんて生まれつきだから変えれないとおもってたんですけど、 いろいろ調べてみると色黒⇒色白になったなどありました! なので多少でもいいので色白になりたいとおもいます。 私は部活をやっていて運動部なので日光を浴びる機会がとても多いです。 去年は半袖・短パンで日焼けがくっきりなっていたんですけど 今年はできるだけ長袖・長ズボンをきたいとおもってます。 日焼け止めや日光をできるだけ浴びないなど今のところそういう簡単なことしかしていません。他に化粧水など食べ物など効果があるものをおしえてください。 すぐに効き目がなくても白くなる!というものがあればそれをおしえてください。

  • 色白な人が黒くなるにはどんな日焼け止めorサンオイルを使えばいいでしょう?

    今度サイパンに行くことになり 日焼け止めかサンオイルを買おうとしているんですが どちらを使えばいいのか、またSPF(?)などの値はどの程度がいいのかなど 全く分かりません・・・ 私は元々色白で日焼けしにくく、肌がそんなに強くない♂です 夏など日に当たっていると、日焼けはあまりせず肌が赤くなりがちです どなたかよろしくお願いします ちなみにサイパンでは一日中かは分かりませんが、ほとんどが海の予定です

  • お人形さんのような色白に憧れています。

    お人形さんのような色白に憧れています。中3女子。 日焼けして黄色っぽくなった肌を戻す方法やオススメの物を教えてください。 テニス部に所属しているため、日焼け止めを塗っていても日焼けしてしまいます(顔もですが、特に手足)。 日焼けした部分は、黒っぽくではなく黄色っぽくくすんでいるかんじです。 足の甲や二の腕などは白いため、地黒ではないと思います。 自分は焼けても赤くならず、すぐに肌がくすんでしまいます。なのでアフターケアをしようにも、なにを、いつ、どの程度したらいいのかわかりません(普通は赤くなった肌を冷やしますよね?)。 顔も若干焼けていますが、美白化粧水を使ったりしているため手足に比べたら全然白いです。 顔やボディー(特に手足)の日焼けを戻すためには、具体的になにをしたらよいでしょうか? 美白化粧水や美容液も考えたのですが、高い上に大量に消費するため、なかなか難しいです(^_^; 手づくりのものや安くてオススメのもの、または白く戻す方法を教えてください。 また疑問なのですが、同様に日焼け止めをぬっているのに手足のほうが焼ける気がします(足は長袖も履いているのに…)。しかも戻りにくい。 やはり化粧水などで手入れしているからでしょうか? 理由がわかるかたは合わせてお願いします。

  • ホクロを作らずに日焼けする方法

    自分はホクロができやすいので常に日焼け止めを塗っているのですが、 夏なので肌を小麦色焼きたいです ホクロを作らずに日焼けする方法を教えて下さい