• ベストアンサー
  • 困ってます

窓をおしゃれに遮光する方法

貸住宅でアジアン風のリラクゼーションサロンを開業予定です。 部屋全体を薄暗いイメージにしたいのですが、 窓からの明かりをどうしようか悩んでいます。 アジアンなイメージで窓を隠し遮光できる方法はないもので しょうか?できればカーテンは避けたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数476
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#210617

>このスクリーンで遮光できますでしょうか? >部屋全体を薄暗いイメージに はできると思いますが。真っ暗にしたいのでしょうか。 遮光はカーテンでして、カーテンをスクリーンで隠したらどうですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 この方法を検討してみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8636)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#210617

ラタンのスクリーンはいかがでしょ http://rattan-no1.jp/event_101.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 このスクリーンで遮光できますでしょうか?