• ベストアンサー

窓をおしゃれに遮光する方法

貸住宅でアジアン風のリラクゼーションサロンを開業予定です。 部屋全体を薄暗いイメージにしたいのですが、 窓からの明かりをどうしようか悩んでいます。 アジアンなイメージで窓を隠し遮光できる方法はないもので しょうか?できればカーテンは避けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.3

>このスクリーンで遮光できますでしょうか? >部屋全体を薄暗いイメージに はできると思いますが。真っ暗にしたいのでしょうか。 遮光はカーテンでして、カーテンをスクリーンで隠したらどうですか。

takamio0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方法を検討してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• pasocom
回答No.2
回答No.1

ラタンのスクリーンはいかがでしょ http://rattan-no1.jp/event_101.html

takamio0108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このスクリーンで遮光できますでしょうか?