• ベストアンサー

Celeron or Duron ?

noname#529の回答

noname#529
noname#529
回答No.6

CELERONのほうがインストールが簡単です。PENTIUMにも対応なら700くらいでも十分発揮しますよ。電気も食わないし CELERONとPENTIUMの設定の違いが簡単明瞭だし。ファンの取り付けにドライバーがなくて救急箱の○先はさみを代用して使いました。先に端子のほうでなく反対側を固定してから金具の上の四角にドライバーを突っ込んでS字を書くように固定ソケットに押し込みます。 熱電シールを使えばシリコングリースを使わないで済むし簡単ですよ。リテール品なら静かなファンもついてくるし、大事なのはマザーですよね DURONが扱いやすければそっちがいいじゃない?ジャンパー設定もあっちこっち大変でしょう?