• ベストアンサー

高校3年間が男子高で暗黒時代になった人の後悔。

radnelacの回答

• ベストアンサー
  • radnelac
回答No.1

男子校(都内)でも暗黒時代では有りませんでした。 (貴兄は高校時代アクティブに行動されなかったのでは ありませんか?) 当時 通学する高校の近くに女子高校も含め高校が 沢山有りましたので、楽しかったです。 通学途上では、最寄りバス停、駅舎 駅に隣接する アーケードの商店街、勿論移動する交通機関の中では 色々出会いが有りました。 自校で文化祭、体育祭、学園の発表会などの 催しが有れば招待し、女子高生達を引き連れて 自慢げに学内を案内したりしました。 反対に女子校に大挙して出掛けて行った経験が有ります。 同様に知り合いの女子高生が案内してくれました。 結構 青春していました。後悔?ですか? 卒業して間もなく、彼女らとの付き合いが無くなった事でしょうか?

noname#192359
質問者

お礼

くうっ、(><) 羨ましいです。まさに天と地の差ですね。 アクティブもなにも行動する源泉が限りなくゼロだったので暗黒時代になりましたわけで。 今にしても悔しいです。ありがとうございました。