• ベストアンサー

高校3年間が男子高で暗黒時代になった人の後悔。

radnelacの回答

  • ベストアンサー
  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.1

男子校(都内)でも暗黒時代では有りませんでした。 (貴兄は高校時代アクティブに行動されなかったのでは ありませんか?) 当時 通学する高校の近くに女子高校も含め高校が 沢山有りましたので、楽しかったです。 通学途上では、最寄りバス停、駅舎 駅に隣接する アーケードの商店街、勿論移動する交通機関の中では 色々出会いが有りました。 自校で文化祭、体育祭、学園の発表会などの 催しが有れば招待し、女子高生達を引き連れて 自慢げに学内を案内したりしました。 反対に女子校に大挙して出掛けて行った経験が有ります。 同様に知り合いの女子高生が案内してくれました。 結構 青春していました。後悔?ですか? 卒業して間もなく、彼女らとの付き合いが無くなった事でしょうか?

noname#192359
質問者

お礼

くうっ、(><) 羨ましいです。まさに天と地の差ですね。 アクティブもなにも行動する源泉が限りなくゼロだったので暗黒時代になりましたわけで。 今にしても悔しいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中世の暗黒時代について

    よく暗黒時代と言われますが、なぜ暗黒時代と言われているのでしょうか?

  • 中世暗黒時代とは?

    よく聞くんですけれど、中世暗黒時代って、いつ、どこの地域でのことなんでしょうか? 暗黒ってどいうことなんでしょう? やっぱりなんか民衆にとって嫌な時代だったんですか? お願いします。

  • 暗黒時代について。

    すごく急ぎの質問です。 暗黒時代は本当に暗い時代だったのか? という質問について出来るだけ多くの情報で答を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 暗黒時代

    イスラム教徒の出生率が高いので自分たちの解釈で殺人を正当化したり、娯楽や文化を楽しむことを著しく制限される暗黒時代がやって来ると思うのは思うのは私だけでしょうか?

  • 高校時代にしておきたかったこと

    今高一の男子学生です。帰宅部でいまいちしっくりこない学生生活を送っています。  みなさんが高校時代にしておきたかったコトは何ですか?勉強はタブーです。

  • やっぱり西洋中世は暗黒時代?

    やっぱり西洋中世は暗黒時代? 西洋中世はキリスト教が支配した暗黒時代ではなく、 カロリングルネッサンスとかあってそこそこ良い時代でした という見方がありますが、 やっぱりギリシャ・ローマの到達に 比べたら見劣りするように感じます。 実際、今の研究ではどういう扱いなんでしょうか?

  • 厄年、暗黒時代はどんな感じでしたか?

    みなさんの厄年、暗黒時代はどんな感じでしたか? 私は人間関係やら仕事やら趣味やらとにかく散々な厄年でした。特に数え年42歳のいわゆる『本厄』の年は転職する度に合わない仕事、人間達、さらに健康を害したりもう散々!何をやってもダメな年で精神的にもダメージが凄かったです。 前厄や後厄もちょっとした手術したり。 みなさんの厄年暗黒時代はありましたか?

  • 高校時代 忘れたい

    高校時代忘れたい。 卒業しましたが辛かったんです。 たまにしんどい時とか高校時代の嫌なことを思い出してしまい物を壊してしまい精神的に不安定になります。 物を壊さないといられなくなります。 卒業アルバムもいらないのですがごみの処理が大変なため仕方なくおいてますwww 卒業アルバムに傷をつけたりしています。 授業にもついていけず昼食は毎日一人で食べていました。クラスに馴染めず友達もほとんどいなかった。 恋人が欲しかったのにクラスが女子ばかりだったため出会いがなかった。 他のクラスに男子はいたが授業、修学旅行が違うため、接点がなく。 寂しかった。3年間ずっとだった。 カップルをみるとうらやましかったです。 なんかいいことなかった。 高校時代の人とは疎遠です。 中退しようか葛藤していました。いろいろありました。どうしたら当時のことを忘れられますか?

  • みなさんの黒歴史暗黒時代を教えてください。

    みなさんの人生における黒歴史、暗黒時代はどのくらい辛かったですか? どのような黒歴史暗黒時代っぷりでしたか? 私は会社リストラ、彼女いない歴=年齢、容姿最悪、友達無し等、思い出したくない過去がワンサカありますわ!(泣)

  • 子供って三年間もコロナで暗黒だったって本当ですか

    子供って三年間もコロナで暗黒だったって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m