• ベストアンサー

3月30日のテレビでたけしが本気で選んだ芸人大集結

3月30日のテレビでたけしが本気で選んだ芸人大集結でグレート義太夫が行 いった放送禁止用語ってなんですか気になって眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

グレート義太夫が歌う「薬ルンバ」ですが、出だしの「しみ・・・・」でたけしが中止のボタンを押しました。 「清○健●郎」が放送禁止になってしまったのか。

関連するQ&A

  • 4月14日、たけしの誰でもピカソ 再放送は?

    亀田興起ファンの娘が4月14日の たけしの誰でもピカソを見そびれたと騒いでいます。 再放送の予定など わかりますか? テレビ局に問い合わせるしかないでしょうか? よろしくお願いします。

  • テレビで芸人 かむ

    近年、テレビで芸人とかが「かむ」と言う風に言うので、広がってますが、 本来なら「とちる」「間違える」のようにおもえるのですが、どうでしょうか? 「かむ」が正解なんでしょうか?アナウンス用語かなんか なんでしょうか?御願いします。

  • 2月21日放送のたけしの出ていた番組

    2月21日に放送された脂肪細胞を使って他の細胞を作るというような内容の話をしていたビートたけしの出ていた番組名が分かりません。 正式な番組名が分かる方教えてください。 確かフジテレビだったかと思います。 宜しくお願いします。

  • ビートたけし 世界まる見えテレビ

    今夜放送(10月20日)の日テレ系「世界まる見えテレビ」にて、ビートたけしさんがゾマンホンさんの故郷であるベナンに帰るのに、成田空港から乗り継ぎを説明していましたが、どのような乗り継ぎだったでしょうか?また金額はいくらか分かりますか?

  • ビートたけしはTVで本気でキレた事ありますか?

    ここがヘンだよ日本人とかTVタックルではゲストとかがよく本気でマジギレしてましたが、たけしさん自身がTVで熱くマジキレしたのをみた事ありません。。。 毒舌やフライデー事件以外でテレビで本気でキレてるたけしさんを見たことある人いますか? 普段から平和主義者で温厚な人なんでしょうか? キレてる映像がユーチューブにありましたら参考に乗せてください。

  • FNS27時間テレビに、たけしさんは出ない?

    土曜日から日曜にかけて、フジテレビ系列恒例の「27時間テレビ」が放送されますが、これにビートたけし(北野武)さんが出る予定はないのでしょうか? 番組サイトのタイムテーブルを見ると、1カ所だけ「ネプリーグ」に「さんま率いるひょうきんチームが参戦」と書いてあるのですが、たけしさんが出るかどうかご存知の方、いらっしゃいませんか? 笑っていいともの増刊号でさんまさんとタモリさんが共演するのですから、かつてお笑いビッグ3と言われたたけしさんも、どこかでさんまさんと共演してもおかしくないだろうと思っていたのですが・・・。 例の女性キャスターの件で、フジに借りを作ってしまったオフィス北野としては、飛び入りでもいいからたけしさんを出しちゃって、これでチャラにしてね、なんていうことをやりそうな気がするんですけど・・・。 19年ぶりのさんまさんの総合司会で、ビッグ3の共演を期待したんですけどね~・・・。 27時間見るわけにはいかないので、もし「たけし、さんまと共演」のような裏情報をご存知の方、情報をお願いします。 27時間テレビの番宣って、あんまりやらないので、よろしくお願いします。

  • 1月4日たけしの家庭の医学の太極拳を教えて下さい?

    1月4日にテレビ朝日で放送された「たけしの家庭の医学」で膝痛に効果が有るという、太極拳のような運動を2種類紹介していましたが、来客者だ来て見逃してしまいました。 見られた方はどんな運動だったかどうかお教えいただきたく思います。

  • 1日テレビ局を好きに出来るとしたら?

    なんかどっかで見たことあるような質問… ですが、 もし、丸1日テレビ局の番組編成を委ねられたらどんな放送にしたいですか? 例 ・サ○エさんの第一話だけ24時間放送。 ・放送禁止用語のみの番組 ・和田ア○子の静止画を延々放送…。 放送倫理などは一切考慮しません。だから放送コードなども無し。自由に考えてみて下さい。

  • 1月10日のビートたけしのこんなはずでは!!

    1月10日のビートたけしのこんなはずでは!!で人体の不思議をテーマにやっていたとをもうんですが・・見逃してしまったので詳しい内容教えてください!!お願いします!!    

  • 2月26日のうたばんにでていた芸人について

    2月26日のうたばんで aikoの時に出てきた芸人で業界用語で話しまくる人の名前を教えてください