スカイマークのミニスカって

どう思いますか? 私は20代女性ですが、なんであんなにミニスカにこだわるのか 全く分かりません。 そして男性の意見に多...

noname#192358 さんからの 回答

• 2014/03/30 19:37
  • 回答No.7
男性です。

キュロットってどんなんか知りませんけど、別にキュロットでもいいですよ。
国内線のフライト時間なんてたかが知れてるから、制服で乗る飛行機は決めませんし。

ただ、一応サービス業ですから、いくら実用性重視とは言え「ダサい」ってのはまずいと思いますけど…?
どんなにイケメン揃えた店であっても、制服がクソダサかったら何かテンション下がりませんか?
お礼コメント
yuiyuipom

お礼率 62% (122/196)

回答ありがとうございます!

うーん^^
今までのCAさんの制服がダサイとは思わないのですが…
だからこそ無理やりミニにする意味が分からないというか。
イケメン揃えた店で制服ださくて萎えるのは
そのお店が「イケメン」自体を売りにしている時だけですね!
ホストクラブとか、バーとか。
航空会社は制服ウンヌンの見栄えの前に
他に考えることあるんじゃないですかー?ってだけですね
「安全なら」いいんです。CAも乗客も快適ならサイコーです^^
投稿日時:2014/03/30 21:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。