• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカイマークのミニスカって)

スカイマークのミニスカについての意見とは?

noname#192358の回答

noname#192358
noname#192358
回答No.7

男性です。 キュロットってどんなんか知りませんけど、別にキュロットでもいいですよ。 国内線のフライト時間なんてたかが知れてるから、制服で乗る飛行機は決めませんし。 ただ、一応サービス業ですから、いくら実用性重視とは言え「ダサい」ってのはまずいと思いますけど…? どんなにイケメン揃えた店であっても、制服がクソダサかったら何かテンション下がりませんか?

yuiyuipom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! うーん^^ 今までのCAさんの制服がダサイとは思わないのですが… だからこそ無理やりミニにする意味が分からないというか。 イケメン揃えた店で制服ださくて萎えるのは そのお店が「イケメン」自体を売りにしている時だけですね! ホストクラブとか、バーとか。 航空会社は制服ウンヌンの見栄えの前に 他に考えることあるんじゃないですかー?ってだけですね 「安全なら」いいんです。CAも乗客も快適ならサイコーです^^

関連するQ&A

  • ミニスカ

    中1女子です。 制服はセーラーです。 男子がよく「女子スカート折るなよ」と注意してくるんです。 (全ての女子に対して注意しています) 校則は膝丈、もしくは膝下なのですが、 生徒は皆ミニスカにしています。 男子は何故注意してくるんでしょうか? ぶっちゃけ、男子ってミニスカ好きですよね?

  • スカイマークCAのミニスカ制服を盗撮したら?

    どうなるんでしょうか。やっぱり捕まりますか。 ------------------ ■ お見合いシートを予約 期間限定ミニスカ制服のCAをレポート http://www.news-postseven.com/archives/20140924_277542.html これほど短い丈であれば、下着がチラリと見えないようにアンダースコートなどを穿いているのではと思ったが、同社広報部は「(丈が短くなりすぎないように)制服サイズを選ぶことができるので、アンダースコート等の着用は必要ないものと認識している」と断言した。 ------------------ 以前から超ミニスカートで客寄せを図っていたスカイマークですが、下着が見えてしまうのは当然として、挑発された男性客が思わず盗撮したりお尻等に触ってしまったら痴漢行為として捕まるのですかね? 同様に妻に超ミニを履かせ、挑発的ポーズをとらせ、興奮した男性が盗撮をすると夫が盗撮犯を脅して金銭を巻き上げてた事件がありましたが、その際、盗撮男性は「挑発された」として犯行が成立しないとのことでしたが。

  • 女性にとってミニスカって・・・

    すみません、おじさんの素朴な質問です。 女性にとってミニスカってどんな意識ではくのでしょう? ・・・と言いますのはこのくらい女性たちの中で賛否両論な衣類はない、と思ったからなんです。男性は仕事で短パンはくことはほとんどといっていいほどないのに、女性はパンツスーツもいれば膝丈スカートもいる。超ミニスカはないにしても、明らかな短めスーツ着てる女性もいる。私服だっていつもミニスカ大好きな娘もいればスカート自体持ってない、って娘すらいる。 男はズボンしかないし、私服で短パンはいても「超ミニ短パン」なんてない。(気持ち悪い!)賛否両論な服装なんてないんです。(まあ「真っ白いスーツ」とか「背中に昇り竜のジャージ」とかありますが、それは一般的ではないので・・・)そう考えるとミニスカは女性の特権ですよね。 ミニスカ嫌いな男性はあまりいないと思いますが、女性は極端に好みが分かれてしまうのはなぜなんでしょう?そして同姓同士、どう思っているのでしょう?男性の「いやらしい意見」ではなく女性のミニスカ好き・嫌いの方、教えて下さい・・・

  • ミニスカ女子高生の方、教えてください。

    ・高校制服のスカートは購入したときはひざ下何cmで普段はひざ上何cmまた下何cmで履いていますか? ・スカートの下は普段の下着ですか?それとも何かパンチラ対策をしていますか? ・普段の下着の方はパンチラしてしまっても気にしない、恥ずかしくないのですか? たくさんの方の意見をいただけたらうれしいです。

  • ミニスカ女子高生をどう思う?

    ミニスカ女子高生をどう思う? 行動が矛盾していると思います。階段を上る時にカバンで隠したりする女子高生がいると思います。それに、スパッツやジャージを着用してはにわルック(通じますか?)をしていますよね。なんで下着が見えそうなくらいに短くして隠そうとするのか理解出来ません。 目のやり場に困ると思いませんか? 学校の階段で上に目線をやったらパンチラを目撃してしまう事がありましたか? いまどき白のショーツを穿いている女子高生はいるのでしょうか? 女性の意見もお聞きしたいです。

  • 女史中高生の制服(スカート)について

    女子中高生の制服は、基本的にスカートが多いようです。 (最近はズボンも登場しているようですが) 一方で、女子中高生のスカート内を盗撮した男が捕まったというニュースが頻繁に報道されています。 学校側は、制服をスカートではなく「一見スカートだが実はキュロット」というタイプの服に変更する等の対策はしないのでしょうか? (ズボンにしてしまうと、おそらく女性としてのファッション性が低下するので、外見はそのまま、中はキュロットという形状の方が受け入れられやすいかな?と思いました) あるいはそうしようという試みはあったが、何らかの反対意見があって実現していないのでしょうか? あるいは私が知らないだけで、もう導入されているのでしょうか? 「女子中高生の制服は、ほとんど全てキュロットである」という情報が浸透すれば、盗撮行為の抑止につながる(そもそも盗撮しようと考える奴が減る)と思うのですが。

  • ミニスカを穿いてる女性について

    ミニスカを穿いてる女性について もしカテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 以前、ネット上で 「ミニスカを穿いてて、パンツが見えても全然平気。(恥ずかしいとは思わない。)」 「ミニスカ穿くのに、インナーパンツやレギンスなんて必要ないよ!私はパンツだけです。 」 などと言ってた女性(女子高生)がいました。 (もちろん、スパッツやレギンス,トレンカなどは穿かず、生パンのままです。) 正直、同じ女として恥ずかしいですし、ありえないです。 そういった発言で、世間一般の人達や男性から 『そういう子もいるんだ』 と思われるならまだしも 『最近の、ミニスカを穿いてる女性(女子高生)は、こういう子達ばかりなのか…?』 などと思われたら、とてもショックです…。 更に、そういう発言のせいで 『ミニスカを穿いてる女は、パンチラをさせるためだ!』 などと性的な考えをもつ変態の男性が喜んで勘違いをして見ようとする人が増えてきて、すごく迷惑です。 (もちろん、世の中の男性全員がそういう考えを持つ人達ばかりではないとは、理解していますが…) 私は普段から私服でミニスカを穿いてますが、それはあくまで、オシャレ(自己満足)のために穿いてますし、ワンピースなどにはショートパンツ,際どい丈にはインナーパンツ(スパッツ)やレギンスなどを穿いて見られないように工夫してます。 決して『パンチラを期待している男のために穿く』 『見られても構わない』 などとは全く思っていませんし、そんな事思った事もありません。 (もちろん、ミニスカを穿く事には、それなりの覚悟(?)は必要ですが…) 皆さんは、どう思われますか? ご意見よろしくお願い致します。

  • スカート派の女子に質問です

    会社の制服がキュロット(支給品)とGパン(自前)と選択自由ならどっちにしますか?? 自分の会社の業務は比較的作業の多い職場ですが、以前は上着はもちろん制服ですが、下は女子全員キュロットでした。その後時代がたち、自前のものでGパン可となってほとんどの女子がGパンを選択しました。 わずか少数ですがまだキュロットを履いてる女子がいます。 もちろん男としてそんな女性がいてくれる事が嬉しい本音はあります。 ただ気になるのは間違いなく本人達に聞くのもしにくいし、どうなんだろ~と思い質問しました。 やっぱり彼女たちはスカート派でGパンなるぐらいならキュロットと思って選択してるのか、他の理由が色々あるのでしょうか?

  • オススメのスカートを教えてください

    スカートで自転車に乗ると、やっぱり下着が見えてしまいますよね>< しかも仕事上、ズボンでは通えない所ですし、リクルートスーツのようなスカートではないと駄目な感じなのです。 キュロットスカートみたいなのでも良いのですが、毎日キュロットスカートでは…(汗)。 でも必ず自転車で行きたいのです。 どういったスカートだったら、自転車に乗っても下着が見ないのでしょうか? 説明が不十分ですみませんが…><;

  • ミニスカライダー

    夜の街中にて、ミニスカ(多分会社の制服)+素足にコンバース+半ヘルで、 大きなMTバイクに乗っている若いお姉ちゃんを見ました。 遠くからギイューンギュイーンとそれはもうすごい音で、 「どんな猛者が乗ってるんやろ」と思たら、上記のような軽装の女でした。 たまに見かけますがいつもこんな格好なんです。同じ女子として考えられません。 他には「スーツで大型MTバイクに乗る男・出勤版」 「スーツで大型MTバイクに乗る男・営業中」も時々見ます。 ATでスーツは結構いるようですが、MTの場合、動きづらかったりしないのかと。。。 他にもすごい格好・意外な格好の人、見た事ありますか?