• 締切済み
  • 暇なときにでも

奥手な人間からのアプローチ

アプローチの方法について 先日同級生と偶然再会しました。 私が同級生だと判明した時の笑顔が素敵で、それ以来その人のことが気になっています。 私は普通程度には異性とのお付き合いをしたことはありますが、本当に奥手で、自分から告白してそこに至ったことはありません。 好きな人が居ても、なんとかしてでも話し掛けたいと思うまでには至らず、そのまま環境の変化に任せて 話すこともなくなるというのがいつものパターンです。 しかし20半ばにまでなった今、はじめて話をしたいと思う人が居ます 。 そこで皆さんに、こうアプローチした、こういうことを言われて意識するようになった、というような体験談やアドバイスをいただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

まずは気軽にお茶に誘ってみたらどうでしょうか。 平日なら夕食だってそんなにかしこまったお誘いになりませんし。 まずはいまのご自分を知ってもらうことが必要です。 そうでなければ何も始まらないと思います。